浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍

「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。葬儀・告別式は9日午前10時から埼玉県朝霞市溝沼1259ノ1、朝霞市斎場で。葬儀委員長は高杉敬二BMIエグゼクティブプロデューサー。喪主は母美枝子(みえこ)さん。
 1985年に「殺意のバカンス」でデビューし、「One way Generation」「孤独なハリケーン」など実力派歌手として数々のヒット曲を出した。92年にミュージカル「ミス・サイゴン」の主役の座を射止め、以後、数々のミュージカルに出演し高い評価を得た。
Yahoo!NEWS

まだ亡くなったなんて信じられません
信じたくありません・・・
'80アイドル全盛期
少しくらい歌が下手でも可愛ければ売れていた時期
本田美奈子さんの優れた歌唱力が印象的でした
さようなら・・・
[本田美奈子さん死去]の続きを読む
 東京・秋葉原にヨドバシカメラの国内最大級店舗「マルチメディアAkiba」がオープンして1カ月半。電器専門店とアニメ系のショップが集まり、「オタクの聖地」としていまや世界的にも有名な「アキバ」は、どう変わったのか。【谷口崇子】
 「人、人、人で商品が見えないほどでした」と開店直後の忙しさを振り返るのは、加藤康志・副店長。開店後4日間で約105万人が来店。ヨドバシは近隣各県から店員をかき集める総力体制で乗り切った。
 9月16日の開店から1カ月間の来店者は350万人超。04年度の東京ディズニーリゾート(ランドとシー)の月間平均入園者数209万人、プロ野球・阪神の年間観客数313万人をしのぐ数字が反響の大きさを物語る。
[アキバ ヨドバシ出店で、TDLや阪神観客数も超えた]の続きを読む
第56回NHK紅白歌合戦
NHKでは、今年で56回目を迎える年末恒例の「NHK紅白歌合戦」を下記のとおり実施いたします。
入場ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
[紅白入場者募集開始]の続きを読む
3人が揃って出演が決まったことで
[テレ朝 Mステ]
気になるのはもちろん
「のまネコ」
番組内ではなにも触れないんでしょうね

ayuは「HEAVEN」を特別バージョンで歌うそうです
楽しみだね
キャプチャしたままのmpgファイルはバカでかいので
いつもDivxのaviファイルにしてます
mpgをaviに圧縮する手順を説明します

まずデコードDivxが必要です、予めインストして下さい
[Divxダウンロード]

キャプチャしたファイルを画像(mpg)と音声(wav)に分けて下さい
キャプチャするソフトの設定でできると思います

画像(mpg)のみを圧縮してaviにします
DVD2AVI」でmpg→avi(Divx)に出力します

できたaviファイルに音を足して、編集する
AviUtl」を使用します
先にaviとwavを開いて必要な部分設定して出力する

かなり説明不足だと思うので
分からない部分は直接聞いて下さい
來未01

來未02
渋谷駅前のデッかいく~みんです
今度のアムバムは力入れて宣伝してるね
こんなことブログに書いていいのか迷ったけど書きます

今日帰宅すると母がいきなり
近所のY君が8月に頭が痛いと訴え意識がなくなり
そのまま救急車で病院に運ばれたそうです

脳の血管が切れてしまい、神経伝達にもダメージを受けたようです
もう半月も意識が戻りません
命が助かったとしても植物人間だそうです
Y君の母親、代われるものなら代わってやりたいと泣き崩れたそうです

Y君は俺より1つ年下
小学の時はよく一緒に遊んでたし
少年野球も一緒だった
しかも結婚して家を建てたばかりなんです

一緒に酒くらい飲んでおけばよかったな

みなさんも健康だけは気を付けて下さい
代々木で「アイツ来ないね・・・」
なんてことは勘弁ですから
今はY君がどこまで回復するか祈ることしかできません
beer.jpg
ちょっとわけあって「トイザらス」行ってきました

クマさんとワンちゃんを抱えて店内歩いてたら
女の子がなんか悲しそうな目でチョコチョコついてくるのよ
「どうしたの?」
って聞いたら
「サンダルがないの・・・」
ぬわぁんと裸足なんです
どうも床がじゅうたんみたいになってるから
サンダル脱いでしまったみたい・・・

店員さん呼んで
「すいません
サンダル脱いだらなくなっちゃったみたいなんですけど・・・」
店員さんあちこち探したけど見つからない
困ったもんだぁ
店員「アンパンマンのサンダルならあるんですけど?」
しるび「☆×¥●!!!」
「すいません、私の子供じゃあないんですが・・・」
店員さん
裸足で歩くの嫌がってるのを上手くなだめて
パパとママを探す旅に出たのであった

おしまい


あれくらいの子供がいても
全く違和感がない歳なんだな俺

それにしもて可愛いねっ
クマさん!!
ちょっと気に入ってしまったのダ
Yahooから引っ越ししたばかりでもう突破だぁwww
どんどん抜かれるよYahooは

ヤフー突破!



郵政民営化賛成派の堀江氏
亀井氏の選挙区
広島6区から出馬の模様


これも想定内の出来事だろうか
あなたの夢はあまりにもはかりしれない
行く末を見守ってみる
