浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手の浜崎あゆみは、東日本大震災の被災地で日々奮闘している自衛隊へ激励のメッセージボードを贈った。

実際にメッセージボードを届けたのは、浜崎が「ママ」と呼んで親しくしている、輸入下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長。野口社長はパーカーやスニーカーなどの支援物資を被災地に届けている。野口社長は仙台や石巻の自衛隊駐屯地も訪問しており、浜崎からメッセージを託された。
 

野口社長は2011年4月16日午後、「海上自衛隊の女子に、あゆメッセージ!」とのツイートとともに、メッセージボードを持つ海上自衛隊員の画像を公開。メッセージボードには、浜崎のサインとともに「あきらめない強さを、前に進み続ける勇気を、愛の尊さを、今日もありがとうございます!!」と書かれている。

海上自衛隊の公式アカウントは同日夕方、野口社長のツイートに
「海上自衛隊です。激励ありがとうございました」

と返信している。

[エキサイトニュース]

海上自衛隊の女子に、あゆメッセージ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/496-922bc74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。