浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
先に(*_ _)人ゴメンナサイ

デジカメの電池がないことを家を出る時になって発覚

てことで画像ナッシングです

次の横浜は忘れないようにします

1枚だけもらってきた(^^;)
20080406.jpg

切手欲しかったのにSoldout、郵便局で買わないとダメかな

でもayuはいつも通り元気だったよぉ!!

アカペラとあのセットは(゚∇^d) グッ!!

Zinの振付教室

ちっとも緊張してなくてつまらねぇw

ガチガチに緊張してた姿が楽しかったのにナァ

まだ2日目ってことで手探りな感じしたから

これからが楽しみ

セットリスト
☆また白文字で書いてあります☆

1.reBiRTH
2.The Judgement Day
3.talkin' 2 myself
4.is this LOVE?
5.Depend on you
6.Fly high
7.(don't) Leave me alone
8.decision
9.my name's WOMEN
10.Marrionette -prelude-
11.Marrionette
12.HANABI
13.End roll
14.SURREAL~evolution~SURREAL
15.Mirrorcle World

EN
16.Dearest
17.Voyage

- MC -
4/6はアカペラでサビだけSEASONS

18.independent
19.Boys&Girls
20.MY ALL
コメント
この記事へのコメント
こんばんわヽ(´ー`)ノ
いいなあ
2008/04/09(水) 18:17:05 | URL | り #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして・・・・
というか、浜崎あゆみ画像探して飛んできましたWWW
しかも2日目いきましたWWW
そして旗をあゆまさんから購入して
めっちゃ振ってました!!!
キラキラのWE ☆ AYU見ました!
ハートが打てなくて☆ですが・・・
2008/04/10(木) 14:51:53 | URL | MISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/423-51646e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
