浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手BoAが女優デビューを目前にしている。

BoAは事前制作ドラマ『アンダンテアレグロ』(演出チョ・スウォン)のヒロインが暫定的に決まり、キャラクターおよびスケジュールの調整をしている。同ドラマの関係者は「BoA側と出演に対する基本的な論議は終えた状態だ。韓国と日本を行き来して歌手活動をするBoAのスケジュールと作品中のキャラクターに対する協議を進行中だ。早ければ7月中に協議を終えて9月から撮影に入れるものと見ている」と伝えた。BoAは『アンダンテアレグロ』で天才バイオリニストを演じる予定だ。天才的才能で少女時代から世界クラシック音楽界に名声をふるった神童が、大人になってからも美貌と実力を兼備したクラシック音楽界のトップスターとして認められる。愛に目覚めた後は愛と音楽の間で悩む人間的な面も見せる予定だ。

同ドラマはクラシック音楽を素材として扱った作品で、ミュージシャンとマネジャー、楽器取引業者たちの友情、愛、葛藤を描く作品。クラシック音楽のメイン舞台であるヨーロッパのレトロな雰囲気を背景に美しいメロディーがひとつとなった画面づくりをする。オーストリアやドイツなどの国でのロケも予定されている。

[中央日報 女優デビュー秒読み]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/384-83844ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幅広く網羅しているようなので、楽しみです。CDもついてこのお値段というのもいいですね。我が家にうってつけかと。音楽史、それぞれの音楽のスタイル、自分ではなんとなく分かっていても、子供にちゃんと説明できないです。大人になって、子供の頃にこういうことを教わっ
2007/08/23(木) 10:12:09 | 音楽の思い入れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。