浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
46117_200707050488683001183610407c.jpg
浜崎あゆみが、7月18日(水)に発売されるニューシングル「glitter/fated」に収録されているDVD『距愛(きょあい)~Distance Love~』で、アーティストとして初のキスシーンを披露した。

 このDVDは、香港にキャンペーンに渡った浜崎あゆみが、ボディガードと恋に落ちるという、格差恋愛をストーリーとしたミュージックフィルム。香港の人気俳優ショーン・ユーが相手役として出演している。

 総勢100名の現地スタッフとともに、全て香港で撮影。その撮影現場では、監督、ショーン・ユーと3人で何度も話し合うなど、映画さながらの海外フィルム作品は今作が初めてとなるだけに、かなりの力のいれようだ。

 浜崎あゆみは「今回、香港の映画スタッフと私たち日本人が一緒に作品を作るにあたって、お互い文化の違いがあるはずなのにそれを感じさせないくらい香港のスタッフも頑張ってくれて、一丸となっていい作品ができました。香港でロケが毎晩続いて大変だったけど、とても仕上がりに満足しています。まさに“ASIA IN ONE”、国境を越えた素敵なつながりがもてたと思います」と喜びを語った。
[oricon]
[ayu、NEW PV完成!!|avex 仕事が遊びで遊びが仕事]

小悪魔? 浜崎あゆみ、気付かぬうちに誘いを断る!?
46086_1.jpg
 心の痛みを感じることだけが“生きている証”という男たちを描いた映画『傷だらけの男たち』(7月7日公開)ジャパンプレミアが4日(水)にTOHOシネマズ六本木で行われた。

 香港の人気俳優トニー・レオンと共にダブル主演を務めた金城武、アンドリュー・ラウ監督のほか、主題歌を担当する浜崎あゆみがサプライズゲストとして登壇した。

 金城とアンドリュー監督が客席から登場すると、徹夜組も居たというファンたちから悲鳴にも似た熱狂的な声援が会場を包み一時騒然。“武コール”が鳴り止まないなか、金城は「辛さをいかに出せるかが難しかった。お酒を飲みながらの撮影は楽しかった」と笑顔で挨拶。そして「日本でももうちょっと早く上映してほしい。(撮影してから放映までに時間がかかるので)ちゃんとPR出来てるのかなと不安になるから」と愚痴(?)もこぼした。

 また、本作の主題歌「Secret」を歌う浜崎にアンドリュー監督は「前から映画に出て欲しいと思ってて、前回の映画でオファーした。でも今回歌を歌ってもらえて嬉しかった」と熱烈ラブコールを送ったことを明かした。すると浜崎は「あれ?(オファーの話は)聞いてないですよ?」と話し、監督は「じゃあマネージャーさんに確認してみてください」と切なく返していた。
[oricon]
[映画/あゆに出演依頼? 金城武との共演は? 『傷だらけの男たち』熱狂のジャパンプレミア  - cinemacafe.net]
[あゆもビックリ!? 金城武がジャパンプレミアで、もみくちゃパニック! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新]
[デイリースポーツonline]
[あゆミニスカでサプライズ:芸能:スポーツ報知]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/380-8184f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
