浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A.gif ~Tour of Secret~

ASIA TOUR 2007_01

ASIA TOUR 2007_12

 浜崎あゆみ(28)が10日、故郷・福岡市のマリンメッセ福岡に約8500人を集めて、初アジアツアーの最終公演に臨んだ。

 20曲目のラスト「Who…」を歌いきると「無事に最終日を迎えることができたのは、全国やアジアのみんながくれた笑顔のおかげ」とあいさつ。マイクを通さずに「ありがとう!」と叫び、両手で目頭を押さえた。

 ツアー最終日を故郷で迎えたのは初めて。ファンの要望に応えた。楽屋には当地の名物飲食店「やまちゃん」から「さがり(牛の横隔膜の焼き物)」の差し入れが届き、「ただいま~。楽しんどうや?」と博多弁で語りかける一幕も。

 総製作費18億円。機材の総重量600トン(40フィートコンテナ25台分)。3月から国内5都市と台北、香港、上海を回り、計16公演で17万人を動員。7着の衣装で七変化にも挑戦した。香港では新曲「glitter」(7月18日発売)の映像としてショートフィルム(約15分)を撮影し、キスシーンがあることも明かした。終演とともに客席には銀テープが放たれ、そこには「ASIA IS ONE(アジアは1つの意味)」の文字。ツアーで思いを強くした答えだった。

[スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能]

[デイリースポーツonline]
[SANSPO.COM > 芸能]
[あゆ「楽しんどうとや?」…21世紀の歌姫凱旋:芸能:スポーツ報知]
[あゆ福岡でアジアツアー締めくくり七変化 - 芸能ニュース : nikkansports.com]
[avex 仕事が遊びで遊びが仕事]
ASIA TOUR 2007_02

ASIA TOUR 2007_03

ASIA TOUR 2007_04

ASIA TOUR 2007_05

ASIA TOUR 2007_06

ASIA TOUR 2007_07

ASIA TOUR 2007_08

ASIA TOUR 2007_09

ASIA TOUR 2007_10

ASIA TOUR 2007_11

松浦社長
いつも勝手に画像使ってゴメンなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
始めまして
ふらっと立ち寄りました。
ラストのコンサート行きましたよ☆
画像があるのは まずいですが、あの頃のコンサートを再度思い出しました。最高でした。
あたしも これからもあゆを応援していきます♪
2007/06/23(土) 10:59:32 | URL | 愛魅 #1MqZTUZc[ 編集]
始めまして           私はコンサートにはいけないので、いつもDVDなんです。なぜかというと、私は慢性腎不全で透析しているので、病院通院しているので、コンサートにはいけないんです。だから、いつもDVDなんです。今年のもDVDになるのかなあ?  
2007/06/24(日) 12:01:56 | URL | 美樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/366-51818e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
