浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
2007年6月1日、歌手の浜崎あゆみが香港に到着した。来月7月18日発売、両A面シングル「glitter/fated」ミュージックビデオを撮影する。

同日、午後9時に空港に到着。ファッションリーダーのあゆはミニスカワンピを身にまとい、十数名のガードマンが周りを取り囲んでいた。100名を超えるファンたちは空港であゆの登場を静かに待っていたが、あゆが現れたとたん、空港内は一時パニック状態に陥った。あゆはファンに投げキッスをしたり手を振ったり、ファンからの贈り物を自ら受け取るなど、ファンを喜ばせた。

今回の相手役にはショーン・ユー(余文楽)が起用され、あゆは空港を出た後、彼と落ち合った。(翻訳/YO・編集/MK)
[あゆ旋風、PV撮影で再び香港に上陸―香港:レコードチャイナ]
20070602_01.jpg

20070602_02.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理者に質問がありコメントさせていただきます。

私は浜崎あゆみは嫌いなんですが、どこが良いのですか??

歌は下手くそだし、
何の共感ももてないつまらない歌詞。

歌手としていない方が良いと思う。

あんな下手くそな歌手を歌手としていること自体が間違ってる。

あたしはああゆう人は嫌い。

ある意味下手くそを売りに仕事してるのかしら??


暴言で申し訳ありません。失礼します。
2007/06/21(木) 04:20:37 | URL | ノエル #JalddpaA[ 編集]
>ノエル
初めまして「ノエル」さん

「嫌い」というコメでも歓迎ですよ

でもそこまでayuのこと知ってて「嫌い」だと言うなら
何を説明しても無駄だと思います

歌がヘタなのも別に否定しません

ayuの存在を知っているのなら
それでいいんです

「ayu?知らない」
と言われるほうが、もっとショックですから
2007/06/21(木) 21:53:05 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
ノエル様

あゆのファンの一人として、
どうしても素通りできませんでした。

だれかを好きになることは個人の勝手です。
歌を上手い下手と感ずるのも個人の勝手です。
歌詞に共感するのも個人の勝手です。
歌手とするか否かも個人の勝手です。

そして、好き嫌いを発言するのも個人の勝手です。

ですが、そのような発言は
ファンやあゆ本人をものすごく傷つけます。

私は、あゆを崇拝してます。
大好きなんです、憧れているんです。

生憎ですがそのような発言は
妬みにしか聞こえません。

管理人さん、しゃしゃり出てすみません。

失礼致しました。
2007/07/15(日) 12:37:32 | URL | なな #JalddpaA[ 編集]
ファンまとめ

・あゆはがんばってる!とひたすら主張

・浜崎が嫌いな人は時代遅れ。または嫉妬&ひがみと勝手に決めつけ

・アンチはみんなニート・ブス・デブ・根暗と勝手に決めつけ

・自分のこと浜崎よりいいと思ってるの?と比べさせる

・売れてるし人気あるんだから、と頑張って肯定

・倖田のパクリには敏感なくせに浜崎のパクリについてはスルー
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10004474968.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/7444/1080680618/

・正しい日本語を使える人はほんの少し

・勘違いと思い込みが激しい
2007/10/05(金) 06:55:05 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/365-e0a3dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浜崎あゆみの新曲fatedが、今年夏に公開の映画主題歌に決定ですね。すでに世界50各
2007/06/05(火) 16:01:20 | はまさき あゆみ (浜崎あゆみ) 芸能人の気になる情報
日韓の整形について、またはそれについて思うことを教えていただきたいです。具体的には、両国の整形手術の現状、整形手術に対する考え方の違いなどを考えていきたいと思っています。
2007/06/17(日) 21:40:05 | 韓国の整形
