浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
参加したみなさん
スタッフ・バンド・ダンサーのみなさん

横アリラストお疲れしたぁ


盛り上がったねぇ横浜!!

俺としては新曲をリハでやってたょ
って聞いたから
歌ってくれるもんだと思ってたのに残念
歌わなかった


「帰ってきた!浜崎あゆみにコレ聞きたい!」

この日MC、みごと主役になったSちん!!
0527_007.jpg
ayuも絶賛したこの衣装!!
ayuと1対1で話せてちと羨ましかったw

(隣のS、あらためて見たらヘンな顔してるショックw)

そしてそして
いつもayuとよっちゃんが肩組んでのに
エンリケさんとは絡まないってことで
あらためてayuがエンリケさんとの絡みにチャレンジ!

真剣にayuは絡もうとしてるのに、エンリケさんはそれに気づかずw

ayuは困ってよっちゃんに助けを求める
よっちゃんは「もう1度」とサインを出す

もう1度チャレンジ!
しかし、エンリケさん気づかずw

結局、エンリケさんの空気が読めないayuでした

めっちゃ困った時のayuの顔
可愛いかったよぉw

最後に
これは反省してくれスタッフの人!
最後の曲のイントロ音が出なくて失敗
あれは反省してくれ

残りは大阪・福岡
俺は参加できないけど
体調に気をつけてガンバってね

横浜お疲れ様でした

0527_001.jpg

0527_002.jpg

0527_003.jpg

0527_004.jpg

0527_005.jpg

0527_006.jpg

0527_008.jpg

コメント
この記事へのコメント
先週はお疲れでした。

私が映ってるぞ~。
2007/06/03(日) 17:18:58 | URL | あゆ好き2号 #-[ 編集]
>あゆ好き2号
σ(゚∀゚ オレ!!も初顔出しw
2007/06/03(日) 17:43:39 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
あゆらです
あゆ好きさん
デビューおめでとう
(違)
2007/06/11(月) 21:36:27 | URL | 浜崎歩羅 #FXbBe/Mw[ 編集]
AYUが大好き!!!!
韓国から27日,横浜アリ-ナへ行きました!!!!! ほんとうに感動しました^^ AYUが大好き!!!!
2007/06/27(水) 15:12:31 | URL | 韓国のFAN #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/364-1bb296ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
