浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
 浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。
 浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。
 すごかったのは発売当日の28日。朝7時から民放3局の6番組に生出演した。“女王”浜崎のこんななりふり構わない姿は初めて。落ち目と叫ばれ続け、今回だけは絶対に失敗が許されない状況だけに必死なのだ。
「あゆが焦っているのはこのところ後輩の倖田來未に押されっぱなしだからです。倖田は昨年発売した2枚目のベストアルバムが180万枚弱のセールスを記録し、歌手の年間総売上金額でも堂々の1位に輝いた。あゆはそんな倖田には絶対に負けたくないと思っています」(音楽関係者)
 すでに2枚のベスト盤は来週のオリコンチャートでぶっちぎりのワン・ツーを獲得することがわかった。問題は倖田のセールスを上回ることができるかどうかだ。「2枚で200万枚以上が目標」(事情通)といわれる。浜崎は最後に笑うことができるか。
[Yahoo!ニュース - 日刊ゲンダイ - ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/335-e908b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歌手 オーディション !
2007/03/06(火) 01:58:34 | 歌手 オーディション !
カリスマモデルスーパーダイエットと聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?カリスマモデルスーパーダイエットとは、常に体のラインを保つ必要性に迫られている、プロのモデルたちが、実際に使っているダイエット方法です。カリスマモデルスーパーダイエットは、プロが使う
2007/03/06(火) 03:32:34 | モデルダイエットの秘密
「退職届け」「退職届け」について「退職届け」は前回に記載した。「退職願い」とは違います。どう違うか?「退職願い」は意思を伝える。と言う感じですが・・・。それに対して、「退職届け」は決定事項を伝えるような感じです。「退職届け」は「退職願い」と違って、強い意
2007/03/06(火) 07:31:40 | 退職願い・退職届け
浜崎あゆみ、結婚して引退か?
2007/03/06(火) 11:00:55 | 浜崎あゆみ、結婚して引退か?
あいのりなぎさがMIXIで今後を語る
2007/03/06(火) 12:08:11 | あいのりなぎさがMIXIで今後を語る
浜崎あゆみ『A BEST 2 -WHITE-』にはアップ、バラード楽曲を織りまぜ、浜崎あゆみの曲の中で明るめな曲を中心に収録!
2007/03/06(火) 18:02:37 | こんな音楽発見!
浜崎あゆみ、引退か?
2007/03/06(火) 18:55:09 | 浜崎あゆみ、引退か?
今話題の南優子式ダイエットです。なぜこんなに流行っているのでしょう?
2007/03/07(水) 04:49:01 | 南優子式ダイエット
勤務時間が長い上、かなりきついので辞めたいと思っています。そこで質問なのですが、退職願いと退職届けって違うのですか?会社に提出するのはどちらが良いのでしょうか?また、良い書き方等あればおしえてください。
2007/03/08(木) 09:11:47 | 退職届けの書き方 書式サンプル
勤務時間が長い上、かなりきついので辞めたいと思っています。そこで質問なのですが、退職願いと退職届けって違うのですか?会社に提出するのはどちらが良いのでしょうか?また、良い書き方等あればおしえてください。
2007/03/08(木) 09:12:15 | 退職届けの書き方 書式サンプル
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの
2007/03/08(木) 16:41:32 | ダイエット情報
倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!
2007/03/08(木) 23:50:32 | 倖田來未すっぴん画像ブログ!!!
こんにちわ~もっちです 今日はもっちの好きな名曲『千の風になって』のおはなしをちょっとだけ☆『千の風になって』…秋川雅史さんの名曲ですね♪もう聞かれた方もおおいとおもいますが、もっちはこの曲大好きなんです。とくに大切な方を亡くされた経験がある人に...
2007/03/09(金) 22:57:45 | お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
タレント名 浜崎あゆみ フリガナ ハマサキアユミ 浜崎あゆみがベストアルバムを発売しましたね。黒と白!それよりもすごく情報を仕入れましたけど…
2007/03/10(土) 15:31:50 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
チャーリーです。ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。来週はどうなるんでしょうか?とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで方向が決まると思います。それまでは一進一退でしょ
2007/03/10(土) 16:03:38 | ディズニーペアチケットが無料でもらえる裏技!!
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。やわらか戦車!退却開始!です。やわらか戦車DVD CMオンエアー!
2007/03/10(土) 20:32:39 | やわらか戦車!退却開始!
えっ!?  たった 1日 で 125 人 ものマイミクを捕獲!?数日の冒険で 1日 2288 件 ものユニークアクセスまで獲得! !!!!?『 他の現役mixiツール以上の今までにない使いやすさと多機能なアイテム 』 あまりの「機能や内容・使い勝手・即...
2007/03/11(日) 20:59:11 | 知って得する情報
風子 プロフィール名前 風子(ふうこ)本名 不明生年月日 1988年2月10日身長 152cm体重 不明スリーサイズ 120-60-88(cm)ブラのサイズ P出身地 沖縄県デビュー 2006年11月13日Powered by 風子Pカップ~Pカップ風子をめで...
2007/03/12(月) 19:18:39 | 風子Pカップ
退職届けを出すときに退社日を記載すると思いますがたとえば2ヶ月後、3ヶ月御長めに書いておいて、後から差し替えをして退社日を早めることはできるのでしょうか?
2007/03/15(木) 10:08:40 | 退職届けの書き方 書式サンプル
情報起業LECTURE 12 ■■サラリーマン、投資家、主婦の方へ■■「人生このままでは終われない!?」と思っていませんか?あなたは コチラ で簡単に”勝てる”ようになります。 確かな理論+「かんたん」なソフト+勝つまでサポート!あなたは、あきらめていま
2007/03/15(木) 16:29:31 | 自由な人生と自由なお金を得るために情報起業で稼いでいく!
退職届けの書き方を書く前に退職にはいろいろな種類があります。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』解雇会社の経営上の都合による人員整理、事業縮小に伴い、解雇(使用者からの労働契約の解除)が行われることがある。通常、使用者が労働...
2007/03/18(日) 22:51:32 | 退職届け 書き方
芸能人 整形 画像では芸能人の整形疑惑を画像から徹底検証!芸能人の整形の噂(うわさ)は絶えないが芸能人であるタレントの過去の整形前の画像は必ずどこかに存在しそれを現在の画像と比べることで真実が明らかになる!整形手術した部分はどこか?目元を二重ま...
2007/03/22(木) 02:38:50 | 浜崎あゆみ 整形
退職願いの書き方についてのリンク集です。退職願いを書くときに参考にして下さい。
2007/04/01(日) 12:19:42 | 退職願いの書き方リンク集
退職届を書くためのサンプルがあると便利です。
2007/04/16(月) 19:02:39 | 退職届のサンプル情報!
