浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
TV
12/22 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE 2006」
Radio
12/11 ニッポン放送(LF)「浜崎あゆみのオールナイトニッポン」25:00~27:00

浜崎あゆみが、ひさびさにオールナイトニッポンに登場!!!
3回目のオールナイトニッポン登場となる今回のテーマは・・・
「あなたが知りたいayuの秘密」
「ayuが知りたいあなたの秘密」


この二つを通じて、もっと分かり合いたいって思ってます(^_^)v

自分しか知らない自分、特定の誰かしか知らない自分、
自分も知らない自分…
自分を100%完璧に人に伝えられている人なんていない。
伝えても伝えても足りない。
だから、人は誰でもひとつやふたつの秘密を持っているもの。
秘密なんて…と嫌がる人もいるけど、
むしろ謎があるからこそ、ayuはその人のことを知りたくなる。
話したくなるし、触れたくなるし、分かり合いたいと思う。

★あなたの秘密をayuに教えて下さい。
★ayuの秘密に対する質問も送って下さい。


宛先は・・・
ayu@allnightnippon.com

誰にも言えない秘密を共有しましょう(^_^)v
そしてニューアルバム「Secret」を聴いて思ったこと、
感じたことも教えて下さい。

[ニッポン放送]
コメント
この記事へのコメント
(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
まやともうします☆
私もAYU大好き♡でしゅ~(*^_^*)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
トラックバック初挑戦でしゅ♡
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!!
http://pearlnecklace.blog84.fc2.com/tb.php/15-37e989c8
2006/12/03(日) 13:47:55 | URL | まや♪♪ #-[ 編集]
>まや♪♪
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/12/03(日) 15:23:23 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
おひさですぅ♪
しるびあサンおひさです♪
体調不良でしばらく更新作業ができずにいたんだけど(T_T)
最近ようやくポチポチ更新し出しました。
ホントにポチポチなんだけどね…(汗)

今回の更新では
【Ayu限定の画像交換BBS】
等も張りきって作っちゃいましたので もし時間があったら覗いてみてね♪

◆いや、しかし今回の【Secret】もやっぱ素敵で美しいよね~(∩∩)♪
毎日の様に聞いてマス☆

しかも年末にかけてAyu姫のメディア露出も多めになってきたので嬉しい限りです♪

ちなみにHALも2度も足を運んだミスアンのライヴツアーDVDもしょっちゅう思い出に浸りながら見まくってます。(特にStep youの時のピンク×黒の衣装の時のAyuにHALは本気で萌ぇ~/苦笑)
ちなみにしるびあサンは2007のカレンダーのどのAyuが好き?
HALは表紙のAyuに萌ぇ~(くどい?/爆)

※幾つかの記事をTBさせて頂いておきますので もしよかったら遊びに来てね(*^^)r♪

またお邪魔しますね~♪
2006/12/09(土) 19:21:46 | URL | HAL #4ARdecsc[ 編集]
>HAL
オオーw(*゚o゚*)w久しぶり
俺は仕事が忙しくて今週は更新してないゃ

まだ31日のチケゲットしてないから
そっちが優先だょ
2006/12/10(日) 11:11:10 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
USJのあゆシークレットライブ(ジャック)

しるびあサン早速のレスありがとぉ♪お仕事忙しそうで大変だね★
体を壊さないように気をつけてね!
HALは12/10USJにAyuがジャックに来る!!という情報を前日の深夜入手したので当日朝イチでUSJに向かい見事整理券をGetして生あゆを見て来たよ♪

その記事(ナマ写真付き)をTBさせて頂いておきますぅ★(4つ位あるの;)多くてごめんなちゃい(・_・;)

【JEWEL】を真っ赤ドレスで歌ってくれたよ♪
クリスマスに放送予定なんだぁ~
(*^▽^*)

HALは仕事の都合でカウントダウンは行けないけど しるびあさんチケットGet頑張って下さいね♪
んで又詳細聞かせてね☆

ではまたお邪魔します
(*^^)ノ
風邪引かない様に気をつけていてね~
2006/12/11(月) 03:12:28 | URL | HAL #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/303-6d31b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ayuの部屋へゎこのAyuちゃんをクリックして入ってね♪ ↓↓↓↓↓【Ayu限定の画像交換BBS】を設置しましたっ!!↓↓↓↓↓   ●こちらは携帯、PCどちらからでも投稿,閲覧が可能なBBSです●↓↓↓↓↓Ayuの
2006/12/09(土) 19:28:54 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
あゆが本日19:30からUSJでシークレットライブ(ジャックライブ)をすると言う情報を昨夜入手しHALは朝イチでUSJに向かい整理券をgetするべく長蛇の列に並びましたぶっちゃけ[大物女性アーティスト]と言う事だけしか明かさ
2006/12/11(月) 03:16:20 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
並んだ甲斐あってめでたく整理券get!
2006/12/11(月) 03:16:39 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
並んだ甲斐あってめでたく整理券get!
2006/12/11(月) 03:17:08 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
あゆUSJシークレットライブ開演予定時刻まであと2時間~っちなみに…HALは寒風の中忍耐の一字でかれこれ8時間待ってますんで現在の状況見よこの長蛇の列っだいたい300~400人位は並んでるそうですΣ( ̄
2006/12/11(月) 03:17:38 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
寒風の中の8時間待ちで手に入れたあゆシークレットライブなんとHALは前から3列目の位置から生あゆを見れました☆んで携帯の“隠し撮り”で激写!でも…あまりにも興奮し過ぎてブレブレ(=>_<=;)でも大丈夫!
2006/12/11(月) 03:18:02 | ☆幸せの見つけかた*HALの隠し部屋☆
