浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 歌手・浜崎あゆみ(28)、平井堅(34)が米国のニュース専門チャンネルCNNを通じて“世界進出”することになった。CNNjで日本向けに制作された「トーク・アジア」(12月4-8日、後11・30)にゲスト出演するもの。同番組はCNNインターナショナルを通じて世界200カ国以上に放送される予定で、浜崎や平井が日本のみならず、アジアを代表する歌手として紹介されることになる。

 歌手の日本代表として“世界進出”するのは文字通り男女のソロアーティストとしてトップを走る2人だった。

 浜崎は歌番組などでのトークやドキュメンタリー番組、新聞・雑誌でのインタビューは経験があるが、ロングインタビュー番組は実は初めて。収録は9日に行われることになるが、CNN東京特派員ら外国人がインタビュアーを務めるため、30分のトークで浜崎がどう料理されるのか注目されそうだ。

 一方の平井はしっとりした歌声とは裏腹にトークは軽快なことで知られる。こちらはすでに収録が終わっており、インタビュー内容は音楽の話題が中心だったという。世界に向けて平井がどんな表情を見せるのかこちらも注目だ。

 「トーク・アジア」は「世界的な著名人のパーソナルな側面に迫る」トーク番組。過去には安倍晋三首相(52)が出演し、5夜連続放送の今回は浜崎、平井のほかに大関・琴欧洲(23)らが登場する。

 放送は米国をはじめ、欧州各国、アジアと200カ国にも及ぶだけに日本を代表する2アーティストが注目を集めるのは必至。浜崎、平井の2人には今後、世界を視野に入れた活動も期待できそうだ。
[デイリースポーツonline]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/279-84b07d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。