浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
suponichi

 韓国出身の人気歌手、BoAが20歳の誕生日を迎えた5日、東京・青海のZepp Tokyoでバースデーライブを行った。

 開演前に報道陣の取材に応じ、「包容力のある女性になりたい」とハタチの目標を宣言。友人の歌手、松浦亜弥(20)からお祝いメールが届いたといい、「やっと2人でお酒が飲めるねってやりとりしました。昔ながらの雰囲気の居酒屋で飲みたい」と目を輝かせていた。

 ライブでは、「ハタチになって最初のライブなので、一緒に最高の思い出を作りましょう」と2700人のファンに呼びかけ、新曲「Winter Love」やヒット曲「VALENTI」など18曲を熱唱。アンコールでは、祝福に駆けつけた2人組ユニット、m-floとコラボ曲「the Love Bug」を披露し、観客の「 ハッピーバースデー」の大合唱の中、55個のグラスを使った高さ1メートル80のシャンパンタワーで誕生日を祝った。
[スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能]
sunspo

[SANSPO.COM > 芸能]

Set list

開演前BGM:Babyface

1.LISTEN TO MY HEART
2.VALENTI
3.DO THE MOTION
4.soundscape
5.Your Color
6.Ain't No Sunshine/ カバー
7.make a secret
8.Moon & Sunrise
9.キミのとなりで
10.七色の明日
11.KEY OF HEART
12.LA LA LA LOVE SONG/ カバー
13.QUINCY
-Encore1 -
14.Everlasting
15.the Love Bug(with m-flo)
16.コノ−ヨノ−シルシ
17.Winter Love
-Encore2 -
18.メリクリ

行ってきました
本当のこと言うと同じ日にayuの収録やってて
ライブ直前まで
「そっち行きた~い!!」て思ってたんだけどw
でも、ライブに参加して最高に良かった

まずは立ち位置最高!
代々木で表現するとアリーナA4、前から4列目
アクセサリーの1つ1つ
足の爪のネイルまでバッチリこの目で見えた
100%ライブビデオに映ってるはずw
それだけでも最高だったな

ハタチになった大人のライブを見て欲しい
ていう気持ちが伝わってきた
ここまで聴かせるライブをするなんて予想もしてなかった
今回でBoA単独ライブ3回目の参加だけど
過去のライブはなんだったんだろうと吹き飛んでしまうほど
感動させてもらった

「Winter Love」でライブが終わったのに
会場全員が「メリクリ」聞くまで帰らねぇぞ状態になり
2度目のアンコールに応えてくれたのは嬉しかったね

ayuも2度目のアンコールなんてやってくれないかな?
そろそろ「Who...」聞きたいんだけどw


それでは年末、代々木で

☆あゆも、某衣装楽しみにしてるね(謎)

遅くなりましたが画像up




コメント
この記事へのコメント
あゆのライブをで観よう★
http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のライブ無料配信中http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モバイルぎゃお
2006/11/07(火) 21:27:37 | URL | ななこ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/278-58757c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたは生まれ変わりを信じますか?スピリチュアルブームのおかげか、江原さんや三輪さんの影響か、“前世"という言葉にもおどろおどろしさやさほどの抵抗を感じなくなった昨今。オリコンスタイルが来世について(?)のアンケートを行った。
2006/11/08(水) 12:13:31 | 芸能の時間・芸能人の今を追う!!
皆さんはBoAのことをどれくらい知っていますか?とにかくBoAを表現する言葉はいくらでもありますな。今のCM界は、BoA抜きではありえないですもん。人はそれをBoAマジックと呼ぶんです。今もBoAのCMを見ています。あまりの演技力でどうにかなりそうです。見ればすぐに納得。
2006/11/08(水) 14:21:53 | Boaに夢中
BoAのWinter Love:歌詞がいい!音楽配信ダウンロードもこちらから
2006/11/15(水) 21:40:35 | 歌詞
au「W52T」のCMに歌手のBoAちゃんが登場しますよ。最新アルバム「MADE IN TWENTY」に収録されている「SO REAL」にあわせて表情豊かにダイナミックなダンスパフォーマンスを披露してくれるBoAちゃんの魅力が満載のようです。BoAちゃんは最近20歳になったばかりで「2...
2007/02/20(火) 01:43:44 | 得ダネ情報サイト
