浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
宮崎あおい ポロリ純愛認めた!?
大塚愛
 女優の宮崎あおい(20)が28日、都内で行われた主演映画「ただ、君を愛してる」の公開初日舞台あいさつに登場した。写真が趣味の少女が、俳優・玉木宏(26)演じるあこがれの男性とのキス写真を1度だけ撮る純愛物語。7月に俳優・高岡蒼甫(24)との同せい愛が報じられた宮崎は、報道陣から「純愛中?」と聞かれると、思わず「はい、そうですね」とポロリ。「“ただ、君を愛してる”といわれてみたい」と顔を赤くしながら話した。また主題歌「恋愛写真」を歌った大塚愛も駆けつけた。
[デイリースポーツonline]


あみ~ゴ「音楽と演技両立したい」
鈴木亜美
 歌手の鈴木亜美(24)が28日、都内で行われた映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに登場した。鈴木にとっては映画初出演作品。主演・上野樹里(20)のアルバイト先の同僚という役で「とても温かくて初々しい作品に出合えてうれしいです」と笑みを見せた。これまでもテレビドラマやCMに出演しているが「これからも音楽とか映画、演技を両立してやっていきたいです」とさらなる飛躍を誓っていた。
[デイリースポーツonline]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/271-cb0da910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/10/29(日) 19:36:15 | 携帯アフィリエイト
女優の宮崎あおい(20)が28日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた出演映画「ただ、君を愛してる」(監督新城毅彦)の初日舞台あいさつに登場!!
2006/10/30(月) 00:40:43 | 芸能の時間・芸能人の今を追う!!
はじめて浜崎あゆみを知ったとき、とてもおもしろいと感じました。個性的なところが特にいいんです。テレビ番組でしょっちゅう見るって人、多いのでは?かわいさが光る浜崎あゆみですからね~。CMは欠かさずチェックしていますよ~。びっくりするくらいの才能を感じますよね
2006/10/30(月) 21:11:12 | 浜崎あゆみ・歌姫の秘密
かわいい?大塚愛のよさはそれだけじゃないよ~。個性的、最高じゃないですか。大塚愛の出ているテレビ番組は何度でも見てしまいます。だってそれが大塚愛ですもん。大塚愛の雑誌を見ています。大塚愛の魅力に感服です。これは見た人にしかわからないですよね。毎日大塚愛を
2006/10/31(火) 12:42:06 | 大塚愛めっちゃ好き
大塚愛の恋愛写真 歌詞も試聴もPV視聴も音楽配信サービスダウンロードこちらから
2006/11/03(金) 22:29:59 | 大塚愛 恋愛写真
女優・宮崎あおいは今年、NHKの朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインを務め、平均視聴率19.4%を記録しました。昨年は映画「NANA」で主演して観客動員300万人、興収40億円を叩き出したという経緯の持ち主・・・。
2006/11/06(月) 16:04:06 | 日常の気になるニュースを語ってみる
大塚愛の恋愛写真 歌詞も試聴もできる。ただ君を愛してる主題歌はPVの視聴も可能です。
2006/11/15(水) 16:13:31 | 歌詞辞典
美容整形 二重まぶたの手術について美容整形において、最もポピュラーなものの一つが二重まぶたの手術です。二重まぶたは、目をパッチリと大きく見せる効果があります。「はやりの顔」というものは、時代によって変わるものですが、目が大きく見えることが美人の条件の一つ
2006/11/17(金) 00:25:00 | 大塚愛整形?!画像
実際に二重まぶた整形手術をうけるにあたり、大切なことが二つあります。一つは、二重まぶたラインのデザインです。自分の希望する二重まぶたになるには・・・
2007/01/28(日) 00:27:05 | 二重まぶた
歌手、鈴木亜美さんが2月9日誕生日を迎えました。おめでとー。何歳になったと思います?正解は、25歳。鈴木亜美さんは8日夜、東京・渋谷 Duo Music Exchangeで、誕生日カウントダウンライブを行いました。単独ライブは1年半ぶり...
2007/02/10(土) 07:11:06 | ネット丸トク情報
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを
2007/02/17(土) 17:26:30 | スリムになる会
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの
2007/02/17(土) 17:28:18 | ダイエット情報
