浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・

2007年明けを彩る注目すべきミュージカルの登場だ。
5歳のときに母親を失った主人公ブルックリンはまだ見ぬ父親を探しに自分と同じ名前の街、ブルックリンにやってきた。
手がかりはたったひとつ。父親が作ってくれた未完成の子守唄のみ……。
その街に生きる人々の人間模様や人生感をポップとソウルで歌い綴る。
主人公のブルックリンには元Do As Infinityの伴都美子が初舞台ながら抜擢。その他、ブルックリンのライバル、パラダイスにはマルシア、捜し求める父親役に石井一孝、幼い頃に死別した母にはシルビア・グラブ、そして物語の進行を司るストリートシンガー役に今井清隆を配役。
言わずと知れた日本ミュージカル界を代表する俳優が集結した舞台上は、美しく力強い歌声で溢れかえるに違いない。
[@ぴあ 電子チケットぴあ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/263-fc05aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私の周りの人間は大体、浜崎あゆみが好きって言ってますね。ぶっちゃけすごく歌が上手です。CMをみれば一目瞭然ですな。才能だったら間違いなくトップですよ。浜崎あゆみの新しい音楽番組を見ましたか?浜崎あゆみのすばらしいかわいさが浮き彫りですよ。みれば一発で理解で
2006/10/17(火) 01:09:02 | 浜崎あゆみ・歌姫の秘密
