浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
10/8 Y's=CUP「本庄サーキット」行ってきました

天気は晴れてたんだけど強風
暑いのに吹いてくる風は冷たかった

朝サーキットに着いて早速写真撮って回ろうとしたら
「ゲッ
デジカメの電池が切れる寸前と思ったらすぐ切れてしまった
前日の夜に充電したばかりなのに・・・

電池死亡ち~ん i~∧(-.-) 合掌(線香つき)

仕方なく携帯でガンバって撮れるだけ撮りました




久しぶりにギャラリーしたけど、ものすごいレベルアップしたね
前はタイムアタックっていうイメージだったけど
どのクラスもちゃんとしたレースだ

また見に行かせてもらいます
ぇ?!走れ?w

帰って風呂入ったら日に焼けてる!!
顔真っ赤ジャンw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/260-cd4429ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビックカメラの藤沢店、川崎店、有楽町店などビックカメラ各店舗を徹底研究!パソコン、デジカメ、エアコン、テレビなどなど、何でも揃うビックカメラで安く買うには?
2006/10/09(月) 18:38:22 | ビックカメラのサイト(ビックカメラで安く買う)
2006年9月28日『ラゾーナ川崎』がオープン!JR川崎駅に直結というアクセスの良さもあり、初日から大盛況。表参道ヒルズのオープンを彷彿とさせる混雑ぶり。私も電車一本で行ける場所に住んでいるため、早速『ラゾーナ川崎』へ行ってみたところ、「新しい国」と銘打つだけあ
2006/10/21(土) 15:37:58 | 【ラゾーナ川崎】ラゾーナ川崎オープン!
