浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
 かねてから交際中だった人気グループTOKIOの長瀬智也(27)と歌手の浜崎あゆみ(28)が1日、2人そろって成田空港着の日航機で米ロサンゼルスから帰国した。
プライベートタイムながら、2人が公の場にツーショットで姿を見せるのは異例のこと。空港では表情こそ硬かったものの、しっかり手を握り合うなど順調な交際をうかがわせた。
2001年9月に交際が明らかになってから注目の大物カップル。結婚へ秒読み段階に突入か?

 芸能界一の大型カップルは、周囲の視線をまったく気にすることなく、しっかりと手を握り合っていた。

 2人は1日午後4時39分、約11時間のフライトを終えて成田空港に到着した。
機内から姿を見せた2人は、思いがけないカメラのフラッシュに驚いた様子で少し不機嫌そうなそぶりを見せながらも、10人ほどのスタッフのガードの奥でしっかりと体を寄せ合って、税関までの約50メートルを足早に歩いた。

 報道陣からの問いかけに一切口を開くことはなかったが、長瀬はタオルで顔を隠すあゆをかばうようにして歩き、あゆのバッグを持つさりげない気配りを見せるなど、その場に居合わせた人のざわめきの中、2人の深い関係を裏付けるには十分すぎる振る舞いだった。

 あゆは9月上旬ごろから約3週間、新作のレコーディングと雑誌の取材などの仕事で米国に滞在。
だが、渡米の際は一人で出発。長瀬は9月15日までツアーを行っており、その後に渡米して、あゆと現地で合流し、仕事の合間を縫って、つかの間のオフを楽しんだようだ。

 2人が公の場で堂々と姿を見せるのは極めて珍しい。一部写真誌などでツーショットをキャッチされたことはあるが「NHK紅白歌合戦」以外の音楽番組では、2人そろっての出演は極力避けるなどの徹底ぶり。
だが先日、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション」で一緒に出演したことから破局説が流れたこともあったが今回、堂々と手をつないで現れた姿は、破局どころかゴールインが近いこともうかがわせた。

 2人は1993年、テレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」の共演がキッカケで出会った。
01年8月のCM発表会で、あゆがつけていた左薬指の指輪について「彼にいただきました」と、恋人の存在を明かし、同9月にマスコミ各社に直筆ファクスを送付して交際を宣言。
以降、交際を口にすることはなかったが、ペアのアクセサリーをつけるなど堂々と公認での交際を続けており、先日、写真誌では“同居生活”も報じられていた。

 あゆは、2日が28歳の誕生日。長瀬も11月7日には28歳に。この日、あゆの左薬指に光るものはなく、関係者は「まだまだ結婚することはない」と否定するが“バースデー入籍”する芸能人が続出しているだけに、2人の動向が注目される。
[スポーツ報知]
[ZAKZAK]
[デイリースポーツonline]

浜崎あゆみ・長瀬智也
新聞の画像頂きました、有難う御座います。
コメント
この記事へのコメント
めッちゃお似合いやしー(●●)
2007/03/08(木) 22:16:55 | URL | 愛 #-[ 編集]
>愛
海外まで迎えに来てくれるなんて
羨ましいな

そんな女(人)欲しいなぁw
2007/03/11(日) 22:11:44 | URL | しるびあ #As80pqEA[ 編集]
お似合ぃカップルv-346
でも結婚したらちょっとぃゃだなぁ。
だって歌に集中出来そうにないし
離婚したらぁゅ可哀相だし。
2007/03/17(土) 20:02:23 | URL | ななぇ #EtVD9Hj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/256-7f3721d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能界の情報、噂、裏話などを紹介(^^)
2006/10/03(火) 16:05:11 | 芸能界のイロイロ
芸能界一の大型カップル、歌手の浜崎あゆみ(28、写真)とTOKIOの長瀬智也(2
2006/10/03(火) 21:04:39 | 姓名判断@無料バンキング
個人情報流出テレビ東京「出没!アド街ック天国」の取材先の個人情報が流出!!テレビ朝日「題名のない音楽会21」の出演者やスタッフの個人情報も流出!!なんと108人分も!!
2006/10/03(火) 21:23:59 | ヤフーよりも厳選リンク集
以前から交際が伝えられた歌手の浜崎あゆみと「TOKIO」の長瀬智也が1日、二人そろって成田着の日航機で米ロサンゼルスから帰国。堂々と手をつないで歩く姿を2日のスポーツ報知が報じている。
2006/10/05(木) 13:08:40 | 日常の気になるニュースを語ってみる
最近は、入籍だけ済ませるという傾向が強くなってきています。このような場合、入籍の知らせを受けた時に、ご祝儀を....
2006/10/06(金) 10:04:46 | 結婚できない悩み相談所 結婚と人間関係
先日、歌手の浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也のツーショット写真が一部スポーツ紙に報じられ、いろんな噂が飛んでいますね。
2006/10/07(土) 17:00:12 | 日常の気になるニュースを語ってみる
10/1にTOKIOの長瀬智也とロサンゼルスから手をつなぎ帰国し話題になった歌姫浜崎あゆみが激太りしている!! 先週に放送された「ミュージックステーションSP」に出演した浜崎あゆみは、ぽっちゃりした頬に二重あご、
2006/10/16(月) 11:59:12 | 音喰
先週放送された『ミュージックステーション』において、浜崎あゆみが激太りしていた姿に、ネット上では妊娠疑惑が出ているという。確かに、二の腕は明らかに太くなっており、ぽっちゃりした姿で登場している。
2006/10/16(月) 22:12:23 | 芸能界の噂を斬る!!
浜崎あゆみ画像と壁紙のダウンロードサイトです。応援しています。よろしくお願いします。
2006/10/22(日) 22:50:25 | 浜崎あゆみ画像と壁紙
結婚式でどんな歌を歌うべきか?お悩みではないでしょうか?
2006/11/01(水) 22:53:55 | 結婚式 歌 - 結婚式での歌について
TOKIOの長瀬智也さんがグンゼの男性用下着「BODY WILD」のCMに出演しますよ。2月15日から全国でオンエアされますので要チェックですよ。このCMでは、長瀬さんをはじめ男性出演...
2007/02/07(水) 19:07:41 | ネット丸トク情報
TOKIOの長瀬智也さんがグンゼ男性用下着「BODY WILD」の新CMに出演する。長瀬さんは黒いパンツ姿、他の出演している男性全員が下着姿で「パンツ会議」を行う内容。そして「格好いい下着」について熱い議論。モッコリなんだって。きゃー長瀬さんは「ボクのパンツ姿...
2007/02/13(火) 23:38:34 | 得ダネ情報サイト
西洋 占星術 でみるきつい生活? 一旦始まった恋愛は成就させようと努力する二人? 恋愛ではウェットに、私生活ではドライに?
2007/03/05(月) 10:46:12 | ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか? 姓名判断では、男性に良...
2007/03/21(水) 19:27:55 | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ~姓名判断 無料情報研究所~
芸能人 整形 画像では芸能人の整形疑惑を画像から徹底検証!芸能人の整形の噂(うわさ)は絶えないが芸能人であるタレントの過去の整形前の画像は必ずどこかに存在しそれを現在の画像と比べることで真実が明らかになる!整形手術した部分はどこか?目元を二重ま...
2007/03/22(木) 02:29:14 | 浜崎あゆみ 整形
楽天ショップで最新ランジェリー・下着の紹介をしています。楽天ショップで通販サイトの紹介もしています、一度ご覧下さい。★格安!半額以下!SEXYが基調★ボディフィットポリス★バックのシースルー仕様がSEXY~ノースリーブ.ホルターOP<3色>★女性のみならず、男性を
2008/03/11(火) 06:58:41 | ランジェリー通販
