浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
今年も「あゆの風」さんのサイトでやってます!!

---------- キリトリ -----------

今年もこの時期がやってきました。
去年までこの企画をメインでやってたサイトが無くなってしまったので、今年はやれないと思ってました。
しかし、「一歩一歩ayumi出そう」に来てくれてる皆の協力で、なんとかお誕生日企画を行うことが出来そうです。

企画の趣旨は皆さんに誕生日メッセージを書いていただき、CD-Rに焼いてあゆに贈るというものです。
メッセージは責任を持って必ずあゆに届けますので、皆さん気軽に参加してください。

「messege1」はPC・携帯両方から書き込みができ、携帯画像も投稿できます。

「messege2」は1.5メガバイトまでの画像にも対応しているので、イラストや写真付きメッセージが投稿できます。

お誕生日メッセージの受付は以下のページで行っています。
http://cute.cd/ayubd/

携帯用のアドレス訂正します
http://0bbs.jp/ayulove1/m/です。


皆さん!ayuへの暖かいメッセージお願いします。

尚、お誕生日メッセージの締め切りは10月02日です。

---------- キリトリ -----------

今年も協力お願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ファンはお金必要ですよね
裏技 ネットで本気で稼ぎたい 

アフィリエイトの本当の作り方教えます

作ってしまえば毎月莫大な収入があります

ほっとけば毎月増えていきます特別に教えちゃいます

まずは、hpを沢山の人に見てもらうこと

個性的で印象の残るネーミングセンスを持つこと

キーワードを探すこと、上位検索になることは当たり前

それだけでは、駄目なんです

詳しく知りたいひとは
2006/09/28(木) 02:12:10 | URL | k jazz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/244-7cd23a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なぜ、40ページの7行目を見ないのか?答えはそこにすべたあると言うのに。人生に「いつか」なんてないって、最近気がつきました。
2006/09/30(土) 02:39:28 | いつか羽ばたく。
浜崎あゆみ福岡県福岡市出身。堀越高等学校中退。愛称は「あゆ」。エイベックス・エンタテインメント所属。身長157cm、体重40kg、A型。浜崎あゆみは1992年-1997年頃までテレビドラマや映画に出演していたのも有名。主な出演作は「未成年」「闇のパープル・アイ」「学...
2006/10/02(月) 12:20:44 | j-pop BLOG
