浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
浜崎あゆみ
あゆ&エビちゃん、初ツーショット-。キウイの日の9月1日、「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCMキャラクターを務めた女優、蛯原友里(26)とCMソング「BLUE BIRD」を歌った歌手、浜崎あゆみ(27)に発売元のゼスプリ社から感謝状とゴールドキウイ1年分(730個)が贈られ、都内で授与された。

右目に結膜下出血を患ったあゆは「いけてなかったので、サングラスをかけさせていただきました。すみません」と頭をぺこり。作詞したCMソングについて「絵コンテを見て作ったんですが、映像と音がすごくマッチすることができました」と自信作を強調した。

一方の蛯原は「朝からハーフカットして(半分に切って)スプーンでぺろりと食べているので、うれしい」と“365日、朝晩キウイ”に大喜びだった。
SANSPO.COM

[CM] あゆとエビちゃんに感謝状
浜崎あゆみ
5月から放送中のCM「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のテーマ曲「BLUE BIRD」担当の歌手・浜崎あゆみと出演中のモデル・蛯原友里が、ゼスプリインターナショナルジャパンからCM好評により感謝状とキウイ1年分を贈られた。結膜下出血のためサングラス姿のあゆは「キウイはすごく好きなのでうれしいです」とコメント。一方のエビちゃんは「CMをやったかいがありました」と満面の笑みを見せた
出席者:浜崎あゆみ蛯原友里
[4分08秒 300k](Windows Media Player 単位:bps)
Yahoo!ニュース - 芸能会見

あゆ&エビちゃんに感謝状&キウイ730個…CMゼスプリ・ゴールドキウイ
浜崎あゆみ
スポーツ報知

nikkansports.com
スポニチ
中日スポーツ
-ORICON STYLE-
コメント
この記事へのコメント
貴重な画像かな
あゆとエビちゃんのショットはなかなか見れるもんじゃないですね(^o^)キウィさまさまです♪
2006/09/21(木) 15:30:17 | URL | あゆふぇすた #hCF17zVg[ 編集]
>あゆふぇすた
何度見ても背小さいなぁ
ステージに立ってるとそんなの感じないのに
2006/09/21(木) 20:49:32 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/240-022fb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのりテーマソングPVを載せてみました。最近やらせなど暴露ネタが多いです。他のpvも載せてますので宜しかったら遊びにきてください。
2006/09/02(土) 14:44:42 | あいのり テーマ曲
芸能界のイロイロ
2006/09/14(木) 14:06:39 | 芸能情報
最近、エビちゃんがハマってる?かかとがスベスベになる秘密のスリッパ!夏に向けて、めざせ、かかと美人!
2006/09/15(金) 21:26:47 | エビちゃん愛用!スベスベかかとの5本指スリッパ!
マクドナルドが9月29日(金)から10月26日(木)までの期間限定メニューとして、『焙煎ごま えびフィレオ』を発売する。これに伴い、新TV-CM「和モダン」篇に“エビちゃん"こと、超人気モデルの蛯原友里を起用。以前にも注目を浴びた人気シリーズの続篇なだけにまたし
2006/09/28(木) 20:06:21 | 芸能ニュースの館
