浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
“お祭り女”あゆ みこしで1周
浜崎あゆみ
 エイベックスの野外ライブツアー「a-nation」が26日、東京都調布市の味の素スタジアムで開催された。倖田來未(23)hitomi(30)らがセクシー衣装で競演し、大トリは浜崎あゆみ(27)。コルセット風のワンピースで登場し「最高の夏の思い出をつくるよ!」と絶叫。みこしに乗ってスタジアムを1周するサービスも見せ「SEASONS」「BLUE BIRD」など7曲を熱唱。4万5000人の観客からもこの日一番の歓声が上がり、女王の貫録を示した。
スポニチ

“女王様”あゆが大トリで登場…「a-nation’06」
浜崎あゆみ
 歌手、浜崎あゆみ(27)らエイベックスの所属アーティストが一堂に会すライブイベント「a-nation'06」の東京公演が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた。

5年目の今年は25組が出演。hitomi(30)がヘソ&太もも全開で観客の視線をさらうと、倖田來未(23)は緑ビキニと黒ブラジャーのセクシー衣装2変化で魅了。大トリのあゆは、超ミニワンピに黒いエナメルブーツと女王様風にキメて登場。「最後まで歌って踊って宜しく!!」と絶叫し「evolution」ではみこしで会場を回り、7曲を熱唱。歌姫たちの“競演”に4万5000人の観客は酔いしれた。
SANSPO.COM

歌姫だらけ!25組が夢競演…「a―nation」4万5000人沸いた
倖田來未
 大手レコード会社「エイベックス」の人気アーティストらが出演する野外ライブツアー「a―nation'06」(5か所7公演)の東京公演が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた。メーンステージには女王・浜崎あゆみ(27)、倖田來未(23)ら13組が出演。3つのステージでパフォーマンスが繰り広げられ、計25組の総売り上げは1億1000万枚という豪華アーティストたちの“競演”で、4万5000人で埋まった会場を沸かせた。

 夏の風物詩に成長を遂げた野外フェスの中でも日本最大の規模を誇る“J―POPの祭典”「a-nation」。夏休み最後の週末、夏の終わりを感じさせる週末に涼しげな風が吹くステージで、浜崎や倖田、大塚愛(23)らの日本を代表する歌姫たちが躍動した。

 今年、初日の新潟と福岡公演は“欠場”したが、名古屋、神戸と回り最終公演地の東京へと乗り込んだあゆは、2002年の第1回から変わらず務め続けてきたトリで登場し「最後だけど歌って踊って楽しんで。よろしく!」と、シャウト。

 イリュージョンなどで趣向を凝らす自身のツアーとは違うシンプルな演出で大ヒット曲「SEASONS」など7曲を披露して、女王にふさわしい圧巻のステージを展開。一転、電動リフト上の神輿(みこし)に乗って広い会場を一周してみせる豪華な演出も見せ、涼しさを吹き飛ばす熱気を持った観客と一体となった時間を楽しんだ。

 昨夏の同イベント出演後にミリオンアーティストへの仲間入りを果たした倖田も、今年は“看板”として全公演に出演。露出が映える夏のステージで、黒いコートを脱いで淡緑のホットパンツ、そして黒ブラジャーにジーンズ姿と衣装をチェンジさせる“らしさ”満載。
今日最終日 次のステップへを目指す意気を感じさせるように代表曲「キューティーハニー」は歌わず、自己最高の50万枚突破を記録している4曲入りシングル「4 hot wave」収録曲すべてを含む9曲を熱唱して「1回目から出てるけど、今回もここに立ててうれしい。みんな夢はかなうから夢を信じて!」と、自分の経験を言葉にファンを勇気づけ、ステージの上を駆け回った。

 ほかにも鈴木亜美(24)や大塚の歌姫たちに加え、東方神起やm―floらの男性陣も負けじとパフォーマンスを展開。27日に同所で最終公演を行い、計23万3000人を動員する。

 【出演アーティスト=メーンステージ】鈴木亜美、ロードオブメジャー、m―flo、AAA、東方神起、hitomi、大塚愛、mink、T.M.Revolution、倖田來未、TRF、浜崎あゆみ(出演順)
スポーツ報知

Yahoo!ミュージック
nikkansports.com
東京中日スポーツ
コメント
この記事へのコメント
共にあゆもう!
あゆの二の腕って細すぎず太すぎず適度にプヨプヨしててとっても魅力的なんだよね。
あゆって腕立て伏せとかは出来るのかなぁ...女の子だからやっぱ無理?
2006/09/14(木) 01:22:48 | URL | レレレ #7fXQEt/A[ 編集]
>レレレ
ayuはそんなイメージあるけど
ちゃんとジムに通って鍛えてますよ
2006/09/14(木) 21:49:00 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
ワシって変?
アユのムチムチの二の腕、クンクンしたい。
いいにおいしそう。
2006/09/29(金) 22:42:50 | URL | アッキー #feqqZbOQ[ 編集]
浜崎あゆみ A BEST 2
あれマジ最高!!いいきょくでした
part of Me とか最高です!!v-10あゆはs カワイイ
2007/02/28(水) 23:41:03 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/239-130b2da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
正直、文章を書く手が止まりません。この資料を読んでから、文章をどのように構成すればいいのか、組みあがったパーツにどんなことを書いていけば良いのかが良く分かりました。 今日のBK1書籍'売り上げ'ランキング/夢に向かって行きます。
2006/09/02(土) 21:37:01 | セールスレターの力だけで、業界地図を変える?
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 10:39:44 | ■世界最強の金儲けパック!
エイベックスに関連する情報サイト
2006/09/30(土) 10:15:25 | サイト エイベックス
東方神起(とうほうしんき、ドンバンシンギ)は、韓国の5人組の歌手グループである。コーラス、アカペラ、ダンスを見事にこなす平均年齢19歳のスーパーボーイズグループ。平均身長180cm。メンバー全員がリードボーカルを務めるほどの歌唱力を持つ。
2006/10/06(金) 13:49:15 | 気になる情報
ayuラーのayuラーによるayuラーのためだけのayuブログ。
2006/10/07(土) 14:17:56 | ayu
ダンス&ボーカルユニットのTRFが4日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブを行い、10年ぶりの小室哲哉プロデュースとなる新曲「We are all BLOOMIN’」(29日発売)を、約7000人のファンに初披露した。36メートルの高さの
2006/11/05(日) 20:49:09 | 芸能☆極秘☆ニュース
味の素
2006/11/09(木) 17:17:23 | 味の素
私の興味あるランキングに注目!
2006/11/17(金) 15:27:35 | ランキングウォッチ!!
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。
2006/12/13(水) 02:19:55 | 岩瀬直美 is blog
