浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
BoAプロ魂、足首激痛耐え熱唱
boa
 BoAが国立のメーンでプロ魂を見せた。
右足首負傷を隠して出演した。2日前のリハーサルで違和感を覚え、前日の約6時間もの練習で疲労が蓄積。
この日の直前リハで激痛に襲われた。
それでも本番では演出を一切変えず、バラード以外の5曲を踊りきった。
昨年4月の全国ツアーでふくらはぎ肉離れを起こした時もそうだが、テーピングもせず、痛み止めをのんで強行した。
ダンスに支障が出るからだ。
降板も勧められたが耳を貸さず、観客にも伝えないまま、新曲「KEY OF HEART」を初披露した。
9月29日から10代最後のツアーを控える。
出番を終え病院に直行するよう言われたが、痛みに顔をしかめながら言った。
「日本で初めての花火を楽しみたい」。
花火に包まれて充実感を味わった後、病院でX線検査を受けた。
[nikkansports.com BoA]


misono痛み乗り越え「歌を伝える」
misono
 先月30日のトレーニングで左足親指を骨折したmisono(21)も痛みを乗り越えた。全治5週間。患部をギプスで固めたまま出演し「今日は動けないけど歌を伝えます」と話した。映画「ラブ★コン」の主題歌「スピードライブ」などを披露した。
[nikkansports.com misono]

AAAが高速アクロバットを展開
AAA
 男女8人組AAAはダンサブルなステージで会場をわかせた。30日発売の新曲「Let it beat!」で、バック転やリフティングを盛り込んだ高速アクロバットを展開。9月13日に東京・日本武道館で行うデビュー1周年公演に弾みをつけた。
[nikkansports.com AAA]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/224-2d901473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月16日、明治神宮外苑花火大会に行ってきました。でもこのブログで紹介するからには単なる花火大会ではありません。花火前のイベントライブも大きな目的です。今回は、国立競技場で行われたBoA、misono、AAA、天上智喜のライブレポートと共に花火大会の様子をお知らせしま
2006/08/18(金) 12:12:29 | Every Love Bug
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))お盆休みマンガに夢中になりました!久々にはまりましたよ~!詳しくはMYブログまで。
2006/08/19(土) 04:56:11 | 綺麗にダイエットの法則
