浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
(写真デイリースポーツ)
boa20060805.jpg
BoA&武田鉄矢 動物の声「難しかった」…アニメ映画「森のリトル・ギャング」

 アニメ映画「森のリトル・ギャング」の初日舞台あいさつが5日、東京・新宿ミラノ2で行われ、日本語吹き替え版で声優を務めた俳優の武田鉄矢(57)と石原良純(44)、タレント・友近(33)、歌手・BoA(19)が参加した。

 日本と韓国版の両方でフクロネズミのヘザーを演じたBoAは「難しかったけど、楽しかったです」。5月のカンヌ国際映画祭で同映画が招待作品として上映された際に、米俳優ブルース・ウィリス(51)と対面し「美しいね」と言われたことを明かし「うれしかった」と照れ笑いを浮かべた。

 カメのヴァーンを演じた武田は「難しかった。演出家がうるさくてね。武田鉄矢に向かってですよ。本当は怒るとこなんですけど、カメのことは演出家の方が分かってるんですよね。先生役なら負けないんだけど」と笑わせた。
[スポーツ報知]

[デイリースポーツonline]
[SANSPO.COM]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/216-27e08ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラバ失礼しますm(_ _)m
2006/08/07(月) 13:38:07 | 映画 館
タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わせて、有名人さんの運勢を勝手に鑑定するコーナーです!..
2006/08/10(木) 01:11:00 | 神楽のお部屋。
