浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
浜崎あゆみら avex株主限定ライブ
[音楽] 浜崎あゆみら avex株主限定ライブ

ニュースの動画有り
[Yahoo!ニュース]

06062604hanasakiSPB00072G060625T.jpg
倖田、株価もスカート丈もガンガン上げます…エイベックス株主招待ライブ
[SANSPO.COM]

avex株主のボルテージも“高騰”
歌手の浜崎あゆみ(27)、倖田來未(23)、大塚愛(23)らエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社所属の人気アーティスト11組が25日、東京国際フォーラムで同社の定時株主総会後に株主限定ライブを行った。

 最高の“優待”となった。人気歌姫の勢ぞろい。
2組目では“エロかっこいい女王”倖田が登場した。胸元の開いたセクシーワンピース姿で「恋のつぼみ」など4曲を熱唱。ふだんのライブより若干高めの?年齢層からの大歓声に、「去年は私にとって転機。
考え方を変えた。
人を幸せにできるナンバーを歌っていこうと思った」と投げキスで応えた。

 続いて現れた大塚は流行のマリンルック姿で「フレンジャー」など4曲をプレゼント。
06年3月期で過去最高の897億円を売り上げ、前期比5倍以上の純利益をたたき出した同社に「今日を境に株価が上がると。
そういう会ですよね?」とご機嫌だった。

 もちろん、トリはあゆだ。ピンクの“姫ドレス”でステージに姿を見せると、4400人は総立ち。生バンド、コーラス22人を引き連れた「Bold&Delicious」ではウインクを連発。
「新しいことに挑戦するエイベックスグループをよろしく」と頭を下げ、新曲「BLUE BIRD」で締めくくった。
[デイリースポーツonline]

恒例の株主限定ライブ 浜崎あゆみ、大塚愛なども出演
大手レコード会社エイベックス・グループ・ホールディングスは25日、東京都千代田区の東京国際フォーラムで定時株主総会を開催し、昨年より600人多い4400人の株主が出席した。
約1時間半に及んだ総会後には、同社所属の倖田來未や浜崎あゆみなどの人気歌手による恒例の株主限定ライブが開かれ、会場は大いに盛り上がった。
[livedoor ニュース - 株主総会で倖田來未が熱唱]

[NIKKEI NET]
[nikkansports.com]
[スポニチ Sponichi Annex]
[スポーツ報知]
[MSN毎日インタラクティブ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/202-0c954c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  今日は、AVEXの株主総会の開催日です。
2006/06/25(日) 23:28:21 | ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
