浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
スタッフ関係者の皆さん、ダンサー、バンドの皆さん
そしてそしてayu
お疲れ様でした

さいたまのハプニング続きでどうなるのか心配したツアーでしたが
代々木ファイナルは見事でした
6_11_02.jpg
なんと言っても「BLUE BIRD」の初披露嬉しかったな
ayuよりモニターのPVに釘づけでしたw

MCが始まった時、モニターにチラっと客席映ったんだけど
その中にStartinのコスしてる子見えましたか?
ライブビデオにカットされないで入ってるといいねぇ
なんて言ってみる(笑)
6_11_10.jpg
ライブ後はmixi仲間で打ち上げ!
渋谷の居酒屋に集まること20人
「ツアー終わっちゃったねぇ」なんて少ししんみりした時もあり
次は株主ライブ!って入れないってw
次はa-nationだね、味スタで宜しくです

セットリスト
OPENING Are You Wake Up?
01 Born To Be…
02 AUDIENCE
03 evolution
04 STEP you
05 Ladies Night
06 alterna
07 is this LOVE?
08 (miss)understood
09 tasking
10 Pride
11 rainy day
12 Startin'
13 UNITE!
14 Bold&Delicious
♪encore♪
15 HEAVEN
16 teens
MC
17 BLUE BIRD
18 Humming7/4
19 Boys&Girls
20 Beautiful Day

今回のツアーを通じて会えたたくさんの皆さん
有難う御座いました
今後も宜しくお願い申し上げます

☆グッズのチョコありがとね!!☆
コメント
この記事へのコメント
あゆらです
自分のHPに
セットリスト
お借りします~
(へぼHPです・・汗)
2006/06/14(水) 14:56:29 | URL | 歩羅 #-[ 編集]
>歩羅
どうぞぉ持ってけぇ~
どうせならURL入れてくれればいいのに
2006/06/16(金) 23:50:37 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
ではでは・・
へぼページですが・・・
ブログもあるけど
更新放置中(爆)
2006/06/18(日) 12:25:32 | URL | 歩羅 #-[ 編集]
a-nation
次はa-nationだね。ということなのでちょっとだけお邪魔します。http://god4u.jp
今年のa-nationはこんな楽しみ方もあります!というキャンペーンでお邪魔しました。ほんとにお邪魔ならさっさと削除してください。よろしくお願いいたします。失礼しました。
2006/06/20(火) 00:50:22 | URL | a-nation #-[ 編集]
>a-nation
関係者の方ですかね
今年も台風に灼熱地獄と大変なことになると思いますが
宜しくお願いしますね
2006/06/20(火) 19:43:21 | URL | しるびあ #As80pqEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/200-f915b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
