浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
かな~り遅くなったけど23日レポです

天気は今にも雨が降りそうな曇
折りたたみの傘持参したよ
4_23_002.jpg
電車の広告D-dock発見!早くもayuちんモードw
4_23_003.jpg
会場到着
グッズ売り場の前に韓国語喋ってる人達がいたよ
CDLにはよく外国の人いるけどツアーじゃ珍しい
仲間内で1番乗り、しばらく一人でポツンと待ってた
4_23_004.jpg
雨がポツリポツリ降ってきた
これ以上強くは降らないでくれ

この日の座席は北1階Gの最後列
後ろに人いないから気にしないで暴れられるw
開演前に座席が近いあゆまさんが来てくれて
ばかデカイ声でネタバレ話してた

さてさてこの日のMCの質問
「ペットに話かける時、赤ちゃん言葉になったりしませんか?」
ayu「なるなる!」
家でワンちゃん達に話しかける時はず~っと赤ちゃん言葉だって
てことで
スペシャルゲスト!!
ステージには久しぶりにマロン登場
ayuと一緒に花道をお散歩w

ライブは最高!やっぱ代々木盛り上がるね
4_23_007.jpg
代々木終了、お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
初めましてkanと申します。素敵なサイトですね。相互リンク募集となっていましたので、貴サイトと相互リンクさせて頂きたくお願いに来ました。サイトは「音楽情報サービス」URL: http://okarino.jp/ です。よろしくお願い致します。連絡待ってます。
2006/05/10(水) 23:23:19 | URL | kan #QMnOeBKU[ 編集]
はじめまして!!
今回初ライブ参戦なので、いろんなファンサイトやブログ回ってたらここにたどり着きました!
あたしも早くあゆライブで盛り上がりたいです!!
質問なのですが、あゆのライブって一般のライブと逆でAブロックが一番後ろと聞いたのですが本当ですか?!ステージ構成が知りたいのですがどこ探しても見つからなくて・・・。
まだ最後までブログを読んでないので、もし座席ネタバレ禁止でしたらごめんなさい!!
それでは、これからも更新楽しみにしてます♪
2006/05/11(木) 19:03:01 | URL | nayu #hIW2WtKM[ 編集]
>nayu
初めまして

座席はネタバレじゃないからOKょ
後ろからAってことは
会場代々木でいいのかな?
スタンドの座席は後ろからAだよ
2006/05/14(日) 10:16:32 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
5月20日グランディ行ってきました☆
初ライブだったんで、緊張しましたが、生あゆにめっちゃ感動しました!!パワフルでかわいいライブで、思わず涙が・・・。
やっぱりあゆ最高です♪
2006/05/23(火) 16:21:05 | URL | はじめまして!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/193-2fb7360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浜崎あゆみってなんか松田聖子っぽくなってきてません?? もしかしたらこれからあ
2006/05/07(日) 01:29:06 | ☆のんと話そう☆ powered by ココログ
昨日はキミミック&チュルAyuのコンサートへ~~~『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ~(miss)understood~』ホンットかわいいでもでも、かわいいだけじゃなくてカッコイイステージもストーリー性があって、アクロバティックで、キュートで、...
2006/05/26(金) 15:34:41 | 女の子だけが味わえる!ハッピーで『キュート&クール』な空間☆Mimicブログ
ある映画を見たことがきっかけではじめました、韓国語。
2006/11/15(水) 16:52:23 | 只今韓国語勉強中!
