浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
4/22
会場到着
天気いいし暖かい
もういつもの場所にみんな集まってるよ
4_22_001.jpg
グッズ売り場入り口
4_22_002.jpg4_22_003.jpg
4_22_007.jpg
グッズ売り場
4_22_004.jpg
このツアー看板見ると「ayuのライブ」て感じが出るね
4_22_005.jpg4_22_006.jpg
CD・DVD売り場
4_22_010.jpg「あゆもさん」いつもお世話になってます
じゃ~ん!でたぁ!
札幌公演ですっかり有名になった「ジンギスカンキャラメル」
お土産で持ってきてくれたけど評判は・・・w
4_22_011.jpg
しるびも恐る恐る1コいただきます
噂通りマ…マズイ…(T~;T)

この日の座席は北2階H
ステージにはちと遠いけど全体はよく見える

MCは「納豆ネタ」
ayuが「納豆卵丼」を楽屋で食べてる姿披露
食べる時はいつも真剣なんだとか
俺は納豆大嫌いなのでパスw

ステージ下のスタッフがチラチラ見えたな
楽しんでる観客とは裏腹に真剣そのものでした
4_22_016.jpg
代々木1日目終了

これで半分ツアー終了
お疲れ様!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
ライブおつかれさまです☆
いつも見させていただいてました!

実はあたしも、22日の北2階Hブロックにいたので
びっくりしてカキコさせていただきましたv-10v-237

Ayuちゃんの単独ライブは初だったんですが
あの場所はステージも花道もサブステも
均等に見えてよかったですよねv-22
2006/05/01(月) 00:22:39 | URL | あぃ #-[ 編集]
>あぃ
初めまして
同じブロック発見w
初参加だったんだ
TVと違ってライブいいでしょ
2006/05/04(木) 01:40:21 | URL | しるびあ #As80pqEA[ 編集]
はい!黄色のAyuちゃんみたいにぶっとい
カチューシャして大騒ぎしてました!笑

エーネ'05以来の初:単独でした!
感動でしたよ~☆泣いちゃいましたv-12
2006/05/04(木) 20:23:53 | URL | あぃ #-[ 編集]
>あぃ
「カチューシャ」流行ってるね
やっぱりayu効果なのかな?!
2006/05/14(日) 10:09:46 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/191-b11b2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美味しいジンギスカンキャラメル 大箱315円 これは、旨い。 だいぶ前に食べたジンギスカンキャラメルは、不味かった。 詳細はこちら。 それにしても、前に購入したジンギスカンキャラメルとは、箱の大きさや、デザインは同じだが、味が違う。 理由は・・・・解った。
2006/05/08(月) 20:06:40 | あるあるジンギスカン新聞
こんにちは【失業保険に頼らない!】青田です。前の記事で色々辞める時期的な事を書きましたが、やはりベストオブ退職時期は・・・「12月の締め日」です。理由は・・・失業保険の日額は退職前6ヶ月の給料で決まる一番大きいボーナスは12月4月~6月の給...
2006/12/10(日) 18:39:57 | 失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!
失業保険 と 退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した方法を書いています。普通に退職しても、失業保険はすぐにはもらえませが、この方法なら、翌月からもらう事ができます。あなたの、お役に立てるとうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが
2007/01/13(土) 08:19:06 | 退職願書き方
結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。;ネッ
2007/01/13(土) 23:26:30 | 月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人 ここをクリック!すぐに現金をゲットしたいなら。こちら!
2007/01/30(火) 12:28:45 | メルシー
最近、google とヤフーが、アフィリエイト対策を開始したようです。これまでのSEO対策が通用しにくくなったようです。五年ほど前までは、写真を多用して文章が少ない見栄えが良いが中身が薄いサイトが主流でしたが、近年はgoogle やヤフーのトップ40位までのサイトを見ると.
2007/02/02(金) 14:00:13 | 教えて!google 使用法
このノウハウはあまりにも即効で結果がでちゃいます!ちょっとヤバすぎ?!この方法で初心者のあなたも寝る前に自動集客機をセットして明日から収入を得て下さい
2007/02/07(水) 19:15:35 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万♪
           情報起業LECTURE 18      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■【重要!】この情報は今月一杯で販売終了です!FX取引には、いろいろあります。しかし、この商材は別物です。「物理的に」稼げる【超短期】アー...
2007/02/07(水) 20:44:03 | 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・
mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで、なぜ40歳月収24万円だった私が、たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか?数々の雑誌取材依頼をことごとく断り続けてきた「伝説の男」がついにそのノウハウを公開します。~ 働かずして不労所得を得る方法 ~これをご
2007/02/09(金) 10:23:55 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
TB失礼します。世界を相手に大きく不労所得を稼ぎたい方へ。このツールは、RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!ガバチョ!!日本語だけではなく、英語、フランス語、ドイツ語にも対応しております。どういうことか?「日本語」のAdSenseはもちろん、「英
2007/02/18(日) 00:09:38 | 優良情報研究会
マグロって一本釣りが主流らしいですね~!男のロマンって感じです(o^∇^o)と思ったら、延縄(はえなわ)漁っていうのがあって必ずしも一本釣りじゃないと釣れないわけじゃないみたい☆マグロプチ知恵の続きは編集後記にて~!!!ちなみに、釣りをやったことがない初心者の人が
2007/02/18(日) 20:30:42 | 中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!
こんにちは【マミー】です^^ デニム&ダンガリーファンとしては、ベストジーニスト賞は毎年気になるところです。ベストジーニストは日本ジーンズメーカー協議会が主催するジーンズの似合う芸能人に与えられる賞です。ほとんど公の場でジーンズをはいていなくても、その年
2007/02/22(木) 01:46:38 | デニム&ダンガリー格安情報【デニム&ダンガリーセール】
