浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
先日、静岡エコパアリーナの帰り道にあゆ友が事故を起こした
乗っていた二人、共に命には別条ないものの
運転者は頭を怪我して首はムチ打ち
病院に通う日々を送っている
同乗者は無傷で済んだのが不幸中の幸い
mark2_01.jpg
mark2_02.jpg
見ての通り車は廃車
二人とも生きてたのが奇跡である

ツアーに車で参加する人にお願い
寝不足とか多少無理しながら運転して参加する人多いかと思いますが
このような事故を起こさぬようお願いします

運転者の早い快復を祈ります
コメント
この記事へのコメント
うわ~ライブ疲れで居眠り運転していたのかな??
帰るまでがライブじゃないけど、やっぱ気を付け運転しないとね。
車は酷いけど...乗っていた2人は軽症ですんで良かったね。
2006/03/31(金) 00:28:35 | URL | たいしよう #Xg.IjcOU[ 編集]
うおわ・・・
せっかくのライブでこんな事故は悲しいですね
自分も気を付けると共に、運転手さんの回復を祈ります
2006/03/31(金) 23:09:05 | URL | じゅんや #R8yCgQ76[ 編集]
>たいしょう
本当に生きててよかったよ

>じゅんや
楽しかったライブが
一瞬で最悪のライブになってしまったからね
2006/03/31(金) 23:51:52 | URL | しるびあ #As80pqEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/167-14d9d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早く車に乗りたいな。。高校生だから後2年もあるし。
2006/04/23(日) 01:21:37 | 自動車学校合宿で免許を安く取得
卒研受かって免許が取れました。やっと車を運転することができます。うれしくて、、こんなトラバでごめんなさい
2006/04/27(木) 21:57:22 | 自動車保険車種で保険料を安くする
自動車税・自動車重量税・自動車取得税に関する知識を解説サイト。
2006/05/25(木) 01:41:03 | 自動車税!自動車重量税・自動車取得税・減免
自動車税の知恵袋!自動車の税金入門に関する知識を徹底解説紹介します。
2006/05/27(土) 03:52:43 | 自動車税の知恵袋!自動車の税金入門サイト
