浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
急遽行くの決めたから車で行くしかないので
前日にツルツルタイヤを新品に交換

朝一出発しようとしたら
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
左フロントのタイヤがぺっちゃんこ、パンクしてる
仕方なく24H営業のスタンドに行ってエアーだけいれて高速へ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
3_19_01.jpg3_19_02.jpg
近くまで来たのでPAで休憩
そしたら自衛隊のおじさんの熱い視線が眩しい・・・
もちろんその視線の先はタ・イ・ヤ
確認してみるとやっぱりぺっちゃんこ!!!
よく事故らずにココまで来たもんだ、またスタンドでエアー入れたょ

高速降りて速攻でタイヤショップ探索してGo
3_19_03.jpg
ショップに着いたらすでにエアー減りまくってる
改めてよく走ったもんだ
すぐにパンク直してもらった
原因はタイヤとホイルの間に隙間があった、だって
パンクじゃなかった、よけいショック!
タイヤ交換したショップめっ

長野駅へあゆ友を拾いに行って、買い物してへ移動
3_19_04.jpg
なんと①番に入った、なんか嬉しいw
3_19_05.jpg
あまりの寒さにレストランに非難
雪もチラチラ降ってきた
3_19_06.jpg3_19_07.jpg
3_19_08.jpg
会場へ移動したけど
やっぱり寒さに負けて隣の建物に非難
3_19_09.jpg3_19_10.jpg
いよいよ開場直前

今回はハプニングも失敗もなし
さいアリと曲は一緒だけど少し違ったライブが見れたw

MCのコーナーが良かったな
善光寺でお参りしてるayuとそば屋で「納豆とろろそば」を注文しようとしてるayu
2枚の写真を公開してくれたけど両方とも素のayu
大笑いさせてもらいました

それと最高に良かった点
ラストの生声「有難う御座いました!!」
ayuが「しぃ~」やった瞬間に会場が静かになった
知ってる限り過去最速
長野最高!!

終演後、外に出たら激しく雪が降ってる
すぐやんだから良かったけど寒すぎる

あゆ友をまた駅まで送って帰路へ
途中高速で渋滞20kmには参った

色々あったけど会場で会ったみなさん有難う御座いました
またどこかの会場で会ったら宜しくです

初めての地方公演参加、いい思い出になりました。


今年もayuへのMC時の質問を受け付けています♪
ayuへの質問
[携帯はこちら]
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!かなり危ない思いをしした遠征だったけど、
長野も盛り上がってそうで良かったね~!!
自分も長野行きたかった。。
2006/03/24(金) 23:53:56 | URL | たいしよう #Xg.IjcOU[ 編集]
>たいしょう
遠征というより遠足気分だったょw
2006/03/25(土) 00:10:55 | URL | しるびあ #As80pqEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/164-a41d0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
激安通販 なんでもショッピングなら買いたい物がすぐ見つかります。貴方のお買い物のお手伝いをさせて頂きます
2006/05/22(月) 21:12:40 | 激安通販なんでもショッピング
