浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
2005/08/21写真upります!

a-nation01.jpg
飛田給駅から会場へGo!!!!!
a-nation02.jpg
会場見えてきました、久しぶりに来たけど
暑いスタジアムツアーの時と一緒!もぅ暑いのなんのぉ
a-nation03.jpg
グッズ売場、日陰がまったくなし地獄です

a-nation04.jpg
見えるかな?ゴールドのストラップ「SOLD OUT」
a-nation05.jpg
CD・DVD売場、ほとんどのスペースがあゆです。ウンウンファンとして鼻高々
a-nation06.jpg
イニシャルD、実車?!?!さすがに綺麗に仕上げてあります
a-nation07.jpg
エンジンがないのが寂しいね
a-nation10.jpg
あゆもさん、パイナップルげっちゅう
見てるだけなら美味そうなんだけど
とにかく暑いんです!!!
凍らしてあるんだけど、瞬時に溶けだしました(笑)
コメント
この記事へのコメント
へーASHのストラップなくなっちゃったんだぁ~もうぼろぼろあゆもさんのすとらっ|ω・`)プッ♪
2005/08/23(火) 13:02:22 | URL | 浜崎あゆも #8CYZcFbw[ 編集]
そりゃ普通に使ってればボロボロになるわ、この作りだと
観賞用と普段使用の2個必要だったな
2005/08/24(水) 01:04:41 | URL | しるびあ #nYbROA8I[ 編集]
観賞用行方不明v-259
2005/08/24(水) 11:09:54 | URL | 浜崎あゆも #8CYZcFbw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/15-464e9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
tomoがちょいさぼりから久しぶりの愛ちんニュースです。愛ちんがa-nation\'05でついに東京公演を行いました!4万5000人というめちゃくちゃな観衆を前に4曲を熱唱!21日は愛ちんいわく“化学実験で失敗しちゃったヘア”で登場しました[:!:]→そこらへんの話は近いうちに
2005/08/23(火) 02:39:45 | 愛ちんニュース for ブログ|@ai-NAVI
