浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
チケ無事ゲットしたし
とりあえず座席気になるわなぁ
そろそろアリーナA4とか抽選で座ってみたいんだがw

さいアリは毎回アリーナC4なんだもの
去年は花道あって真横だったから
ラッキーだけど
そろそろあゆの正面行きたいナ~
もち純正チケで

それと今年こそサインボールを
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
するの目標だな
しるびの隣近所の座席になった運の悪い皆さん
サインボールは頂きまするw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フッフッフッ
だよね~
しるびの近くの席だったら絶対不利だもんね

でもさ、数年前のCDLの時に隣りで座っていた男(カップルで来ていたんだけれど
彼女が姫のファンで連れて来られたって感じ)がサインボールが下に落ちた時に
ささっと手に入れた時には
『この野郎』って思ったもんね(笑)
2006/01/14(土) 23:05:45 | URL | マコスケ #mQop/nM.[ 編集]
>マコスケ
隣に取られた悔しさったら
この上ないよね
しるびも去年のツアーで二人隣に
取られたぁ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2006/01/15(日) 01:24:09 | URL | しるびあ #3JfI5vuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/116-619e9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
