浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
20090627_02.jpg
20090627_01.jpg
リアはまだちょっと考えがあるから
なにも貼ってないんだなぁ

後は羽を塗ってくれるの祈りつつ待って

やり方迷ってる電飾だぁ

この状態で日曜にデビューかな
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
次はデカールだっぺ
日曜に間に合うかな??
20090625_01.jpg
20090625_02.jpg
20090625_03.jpg

梅雨だからしょうがないけど

やっぱり雨!!!
雨女ぱわ~全快!!!


これから代々木に出撃です

ちっとも更新してないです(^^;)

早くラジドリに模様替えしなきゃね

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
もう存じてる人もいますが

ネット上でのayuファン活動停止します

ayu・バンド・ダンサー・スタッフのみなさん、ごめんね

ayuのこと嫌いになったわけではないし

今後もライブはちゃんと行くので

今月の代々木楽しみにしてるよ

---------- キリトリ -----------

昨年の秋から始めた『ラジコンでドリフト』

もともと車大好き人間だったので実車でドリフト出来なくなった分

今になってラジコンでやってます

て、感じかな

近いうちサイトを個人の趣味サイトにリニュします
