浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(25)が化粧マジックについて自身のブログで説明している。矢口はすっぴん写真と化粧後の写真を2回のエントリーに分けて公開しているが、「さっきのはすっぴんです(-.-;)女子はメイクで変わるんですよー!!男性のみなさん、騙されないようにぃ!特に私にぃ~…へっへっへっ…」と書いている。

 また、矢口は現在まつ毛のエクステをしているそうで、メイクは30分ほどで終わるらしい。しかしエクステを付ける前は相当時間がかかっていて「昔は正直1時間半くらいかかってました…」と、告白している。最後に矢口は「世界中のみなさん、メイクには気をつけましょう☆特に矢口にぃ~…」と締めている。

 ちなみに2006年にgooリサーチが行った「すっぴんが見たい女性有名人ランキング」1位は浜崎あゆみ、2位叶姉妹、3位飯島愛と続いた。
[Ameba News]

ura ayuで普通にすっぴん披露してるけど??
スポンサーサイト
2008年11月1日、浜崎あゆみのアジアツアー「ASIA TOUR 2008~10TH ANNIVERSARY」のステージが台北アリーナで行われ、中国語の歌で会場を沸かせた。
華視新聞網が伝えた。 今回の台北コンサートは、日本と台湾から約400人のスタッフを動員し8億NTドル(約24億円)を投じたという豪華なステージ。
大きな海賊船からあゆが登場すると、観客から大きな声援がとどろいた。

風邪によろ体調不良が報じられたあゆだが、それを感じさせないパワフルなステージでファンを魅了。
アンコールでは中国語の歌で特訓の成果を披露し、感動で涙するファンの姿も多く見られた。
あゆの歌手デビュー10周年を記念したアジアツアーは、今回の台北コンサートでフィナーレを迎えている。
[Record China]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。