浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
参加したみなさん
スタッフ・バンド・ダンサーのみなさん

横アリラストお疲れしたぁ


盛り上がったねぇ横浜!!

俺としては新曲をリハでやってたょ
って聞いたから
歌ってくれるもんだと思ってたのに残念
歌わなかった


「帰ってきた!浜崎あゆみにコレ聞きたい!」

この日MC、みごと主役になったSちん!!
0527_007.jpg
ayuも絶賛したこの衣装!!
ayuと1対1で話せてちと羨ましかったw

(隣のS、あらためて見たらヘンな顔してるショックw)

そしてそして
いつもayuとよっちゃんが肩組んでのに
エンリケさんとは絡まないってことで
あらためてayuがエンリケさんとの絡みにチャレンジ!

真剣にayuは絡もうとしてるのに、エンリケさんはそれに気づかずw

ayuは困ってよっちゃんに助けを求める
よっちゃんは「もう1度」とサインを出す

もう1度チャレンジ!
しかし、エンリケさん気づかずw

結局、エンリケさんの空気が読めないayuでした

めっちゃ困った時のayuの顔
可愛いかったよぉw

最後に
これは反省してくれスタッフの人!
最後の曲のイントロ音が出なくて失敗
あれは反省してくれ

残りは大阪・福岡
俺は参加できないけど
体調に気をつけてガンバってね

横浜お疲れ様でした

0527_001.jpg

0527_002.jpg

0527_003.jpg

0527_004.jpg

0527_005.jpg

0527_006.jpg

0527_008.jpg

20070527145333
あっちぃ~!!
もう夏だぜぃ

ラーメン館にayuらしき人がいたらしい情報入手よ
横アリラスト

今日も気合入れて応援すっぞぉ!!!


さてお出かけ準備すっかな

それにしても暑くない?!?!
米米CLUB
8/12(日) 静岡公演
8/19(日) 神戸公演
8/26(日) 東京公演

SEAMO
8/18(土) 神戸公演

土屋アンナ
8/19(日) 神戸公演
8/25(土) 東京公演

mihimaru GT
7/28(土) 宮城公演
8/04(土) 愛媛公演
8/12(日) 静岡公演
8/18(土) 神戸公演
8/26(日) 東京公演

a-nation’07_banner
浜崎あゆみにコレ聞きた~い!!」質問大募集!!
このツアー中にayuに聞きたいことがある方は、どしどしご応募ください!ご応募いただいた中から厳正に選ばれた質問に、ayuがライブでお答えします。詳しくはこちら。
ゼスプリ公式サイトでブランコ編、ジャンプ編を放映中

[ニュージーランド産キウイフルーツ | ゼスプリ]
7/28 宮城県:名取スポーツパーク
8/ 4 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12 静岡県:つま恋多目的広場
8/19 兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
8/26 東京都:味の素スタジアム

a-nation’07_banner
「glitter / fated」
発売日2007/07/18
[CD+DVD] AVCD-31274/B ¥1,890(税込)
[CD] AVCD-31275 ¥1,260(税込)
※[CD+DVD]と[CD]ではジャケットが異なります

<CD収録楽曲>
1.glitter "Original mix"
2.fated "Original mix"
3.Secret "HAL's mix 2007"
4.glitter "Original mix -Instrumental-"
5.fate "Original mix -Instrumental-"
6.Secret "HAL's mix 2007 -Instrumental-"
[glitter / fated [ジャケットA/CD+DVD]/ 浜崎あゆみ]

「glitter」は「ゼスプリ・ゴールドキウイ」新CM
19日から放送開始
[Yahoo!ニュース - 芸能会見]
[SANSPO.COM > ニュース速報]

そしてそして
急遽、明日の横浜アリーナ参戦決定!!

MCで海外公演のエピソードの話と
新曲歌ってくれないかなぁと少し期待してる「しるびあ」でした

ではでは明日!!!

5/19
オフィシャルでも発売発表
[ayumi hamasaki Official Website]
