浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
忙しさと個人的なことで更新出来ずにいます
少し日にち下さい

トラバ・コメント頂いたみなさん
お礼の返事できなくてすいません

必ず復帰しますので
今後も宜しくお願いします

しるびあ
shopping @RENAで限定数発売開始
ANHA-0061_2001
ANHA-0061_2002
ANHA-0061_2003
shopping @RENA/チョコレートクランチ

新潟で発売開始された限定のキャップ・Tシャツ
発売開始後30分で売り切れたそうです

「hitomi」がa-nation'06に出演決定
出演予定日は下記サイトで確認して下さい
hitomi Official Website
かな~り遅くなったけど23日レポです

天気は今にも雨が降りそうな曇
折りたたみの傘持参したよ
4_23_002.jpg
電車の広告D-dock発見!早くもayuちんモードw
4_23_003.jpg
会場到着
グッズ売り場の前に韓国語喋ってる人達がいたよ
CDLにはよく外国の人いるけどツアーじゃ珍しい
仲間内で1番乗り、しばらく一人でポツンと待ってた
4_23_004.jpg
雨がポツリポツリ降ってきた
これ以上強くは降らないでくれ

この日の座席は北1階Gの最後列
後ろに人いないから気にしないで暴れられるw
開演前に座席が近いあゆまさんが来てくれて
ばかデカイ声でネタバレ話してた

さてさてこの日のMCの質問
「ペットに話かける時、赤ちゃん言葉になったりしませんか?」
ayu「なるなる!」
家でワンちゃん達に話しかける時はず~っと赤ちゃん言葉だって
てことで
スペシャルゲスト!!
ステージには久しぶりにマロン登場
ayuと一緒に花道をお散歩w

ライブは最高!やっぱ代々木盛り上がるね
4_23_007.jpg
代々木終了、お疲れ様でした
しばらくサボってたので遅くなったけど
まとめておきます


美佳さんとMAX松浦さんのブログに代々木のことが書かれてます
Masato Matsuura_blogネタバレあり
Mika Noguchi_blog

浜崎あゆみツアースペシャルサイト
代々木に更新
浜崎あゆみツアースペシャルサイト:For-side.com

ayupanレポート
代々木のレポート
ayupanレポート@代々木

5/20(土)19:00~20:54
BS-iにてCOUNTDOWN LIVE2005~2006再放送

5/12からツアーグッズに新アイテム追加
shopping @RENA
