浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
4/22
会場到着
天気いいし暖かい
もういつもの場所にみんな集まってるよ
4_22_001.jpg
グッズ売り場入り口
4_22_002.jpg4_22_003.jpg
4_22_007.jpg
グッズ売り場
4_22_004.jpg
このツアー看板見ると「ayuのライブ」て感じが出るね
4_22_005.jpg4_22_006.jpg
CD・DVD売り場
4_22_010.jpg「あゆもさん」いつもお世話になってます
じゃ~ん!でたぁ!
札幌公演ですっかり有名になった「ジンギスカンキャラメル」
お土産で持ってきてくれたけど評判は・・・w
4_22_011.jpg
しるびも恐る恐る1コいただきます
噂通りマ…マズイ…(T~;T)

この日の座席は北2階H
ステージにはちと遠いけど全体はよく見える

MCは「納豆ネタ」
ayuが「納豆卵丼」を楽屋で食べてる姿披露
食べる時はいつも真剣なんだとか
俺は納豆大嫌いなのでパスw

ステージ下のスタッフがチラチラ見えたな
楽しんでる観客とは裏腹に真剣そのものでした
4_22_016.jpg
代々木1日目終了

これで半分ツアー終了
お疲れ様!!
6/21(水)発売
タイトル未定
CD+DVD:AVCD-31033/B \1,890-
CD:AVCD-31034 \1,050-
「Beautiful Fighters」を含むマキシシングル
☆また今回もDVD+CDとCDではジャケットが違います

ayumi hamasaki Official Website
@TOWER.JP


☆代々木のレポ近々upします
20060423200924
今日も無事終わりました

今日はよかった!
久しぶりに会場が一体になったよ
アンコールの
「ayuチャチャチャ」
綺麗に揃った時は
鳥肌立ったよ

ayu自身も調子良くて
代々木最高!!!
20060423170323
座席でドキドキしながら待ってます
20060423143626
天気は今にも雨降りそうな雲
グッズ売り場には韓国の人いたよ
このまま雨降りませんように
昨日はお疲れ様でした
今日も宜しくです!!

てことで代々木に出発します

昨日の「会場入りしました」を撮影した場所に
今日もいるのでヨロシク!
20060422222112
無事公演終了しました
ayu元気だったよ
ホームグランド帰ってきたせいか
全く緊張なし、余裕すら感じられるライブでした

明日も行くのでよろしく!
20060422181818
開場しました
いつもみたいな行列は今日はなし
公演始まるの待ってます
20060422153919
何がいいって天気がいい
まだ人はまばらだけど
ayuは元気にリハーサルやってるよ
また今日も出来る限り会場からリアルタイムで更新します
お楽しみに!

会場で会えるみなさん宜しくです

では代々木に出発します
PanasonicのサイトにてD-sapの新しいCMが公開されました
BGMにはayuの新曲「Beautiful Fighters」が使われてます

Panasonic
ファミマ.comにて先行予約始まります
予約受付期間
4/21(金)12:00~4/27(木)18:00

ファミマ・ドット・コム:a-nation チケット独占先行販売
女性部門第1位は、ベストジーニスト賞にも輝いたファッションリーダーの浜崎あゆみ。
「常に流行を先取りしているし、全身のコーディネートがいつも完璧だから」。
カジュアルからドレスアップした洋服まで幅広く着こなし、常に流行を生み出してきただけに納得の結果に。また第2位には、エロカッコカワイイで大人気の倖田來未がランクイン。
「他の人なら絶対に無理な洋服も着こなしているから」と、新たなジャンルを生み出した彼女ならではへの意見も。第5位にランクインしたのは中島美嘉。
昨年、映画『NANA』の大ヒットで歌手としてだけでなく、女優としても注目を集める彼女。
そのスタイルも常に注目を浴び、ファッション誌の表紙を飾ることも多い。「個性的で、自分を持っている感じだから」と、自分流のファッションスタイルが人気のようだ。

ORICON STYLE
4月になってからかな
デジカメが突然なんの前触れもなく
触ってもいないのに動き出す
4_19b.jpg(ピンボケ失礼)
もちろんスイッチはOFF
4_19a.jpg4_19c.jpg
時間が経つとパワーセーブでスイッチOFFになる

怖いから少しだけ霊能力ある人に聞いてみたけど
「画像だけじゃ分からない」
って言われた
いつ動くか分からないから
かなり怖い・・・


FX-7使ってる人で同じ症状出た人いるかな?!
誤作動だよね?ね?
森永製菓のサイトでCMが公開されました
cimg_dietweider.jpg
森永CM情報 ウイダーinゼリー
0414go06.jpg
主演する森永製菓「ダイエットウイダー」の新CM「おなかすいた」篇が15日からオンエアされる。
浜崎あゆみが演じるのは世界的大スター。
分刻みのスケジュールの中、移動用の超豪華リムジンの中で、あゆやスタイリストやヘアメークらスタッフたちが慌ただしく、それぞれの仕事に没頭。
そんな中、あゆが一言
「おなかへった。」
とつぶやくと、スタッフ全員がダイエットウイダーを探し、パニックになる…というコミカルな内容。

SANSPO.COM
デイリースポーツonline
中日スポーツ
nikkansports.com
各会場の出演アーティストが更新されてます

なんとぉ
新潟と福岡にはayuの名前がありません・・・

a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー
紀伊國屋書店BookWebにて発売中

紀伊國屋書店BookWeb
今日4/8はあゆのデビュー8周年記念日
真駒内アイスアリーナでライブ行われた

ちょっとだけライブの内容を速報です

今日はデビュー8周年記念ということで
観客全員、ayuに内緒で「Who...」を歌ったそうです
もちろんayuは嬉しさのあまり泣いてたそうです
情報提供者 なるさん

こんな日だからなんかやるんだろうなぁと思ったよ
札幌行きたたかったなぁ
コンパクトデジカメの春モデル商戦序盤で好調なスタートを切ったのは、登場2週目で1位を獲得した松下電器産業の「LUMIX DMC-FX01」だった。
春の行楽シーズンが本番を迎えるこれからの時期、ゴールデンウィークを頂点にコンパクトデジカメの春モデル商戦は本格化する。
その前哨戦について「BCNランキング」3月第4週(3月20日-3月26日)のデータをもとに動向をまとめた。
なお今回は、機種ごとの動きを見るため、カラーバリエーションのある機種は合算して集計した。

BCNランキング
3/19長野プチ遠征でタイヤのトラブルで苦労した
長野レポ
まさかこのトラブルに続きがあるとは・・・

また今日タイヤに泣かされたよ
仕事を終え駐車場出て5分ほど走ったら
車が勝手に左へ左へ走ってく
「また左フロントだょ・・・」
もうしばらく走るとタイヤの空気がなくなり
ホイルだけで走ってた

もう走るの危なくなってきたのでスタンドに入った
直ぐにエアー入れたが
「プシュー」
もうダメダメじゃん
今までの経過を話してタイヤ見てもらった
店員はすぐに「ビート」を疑い外してみた
みごとにビートが切れてる
しかも切れたの誤魔化すために修理用のシールが貼ってある


スペアタイヤに履き替えてタイヤ交換してもらった所へ行った
すでに営業時間は過ぎて社長が一人だった
社長「交換した若いのがもう帰ってしまって分からないがよく確認しなかったのは悪かった」
とのこと
無料とはいかなかったが安く新しいタイヤに交換してもらった

これで
フロントの左に横浜「S-Style」右には石橋「GⅢ」
リア2本は石橋「TS-02」
なんとぉ3種類のタイヤ履いてます
流石に3種類は初めてです
たぶん横浜が1番先にダメになるだろうwトホホ
a-nation'06詳細発表されました

出演予定アーティスト
TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ・倖田來未・BoA・大塚 愛・ロードオブメジャー・鈴木亜美
・東方神起・AAA・その他
(日程によりアーティストが変わります)

公演日程・会場
2006年7月29日(土) 新潟県:国営越後丘陵公園野外特設会場
2006年8月05日(土) 福岡県:海の中道海浜公園野外劇場
2006年8月12日(土) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
2006年8月19日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
2006年8月20日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
2006年8月26日(土) 東京都:味の素スタジアム
2006年8月27日(日) 東京都:味の素スタジアム

a-nation'06 powered by Weider
今日はBoAのシングル発売日
AVCD-30964.jpg
『七色の明日~brand new beat~ / Your Color』
BoA Official Website

今日買ってきました
予約してなかったんだけど予約扱いしてくれてました
しかも何も言わずにちゃんとDVD付の方
店長には感謝感謝w
さらに!
BoA4_5.jpg
「VALENTI」のパネルまで頂きました
本当に感謝感謝!!
代わりにお店の宣伝する約束したのでお店の宣伝

コメット北本店
(ホームページは探したけどありませんでした)
「Best Video of the Year」にノミネートされました
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006

a-nation'06「詳細は近日公開!」
a-nation'06 powered by Weider
