浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
発売日になってから「発送遅れます」だって
楽しみにしてたのにぃ
今週中には来るんだろなぁ?!
HMVさんよぉ!頼むよぉ!
キャプチャしたままのmpgファイルはバカでかいので
いつもDivxのaviファイルにしてます
mpgをaviに圧縮する手順を説明します

まずデコードDivxが必要です、予めインストして下さい
[Divxダウンロード]

キャプチャしたファイルを画像(mpg)と音声(wav)に分けて下さい
キャプチャするソフトの設定でできると思います

画像(mpg)のみを圧縮してaviにします
DVD2AVI」でmpg→avi(Divx)に出力します

できたaviファイルに音を足して、編集する
AviUtl」を使用します
先にaviとwavを開いて必要な部分設定して出力する

かなり説明不足だと思うので
分からない部分は直接聞いて下さい
ayuが初めてノミネートされました!!
投票よろしく!!
※募集期間:9月27日(火)18時まで

P1020039.jpg


「やまだひさしのラジアンリミテッド DX」
3日間ちゃんと録音したの確認して、あゆの出演部分だけ編集して聞きました
会場にいた人羨ましかねぇ
「赤あゆ」見たかったなぁ

P1020039.jpg
今日昼ご飯にcoco行きました
久しぶりだったから美味かったぁ
それにしても今日はどこ行っても道路は大渋滞まみれ
どこ向かうにも裏道街道まっしぐら
もうこんな道いらない
あまり数字は気にしないんだけど
今回も1位で「ホッ」としたね
[オリコン weekly]

photo200508311059-1.jpg
それと
BoAちんの「Girls On Top」なんか評判いいんで買ってみっかぁ
[HMV]
來未01

來未02
渋谷駅前のデッかいく~みんです
今度のアムバムは力入れて宣伝してるね
行ってきました
初NHKホールだったのでどんな感じなのか掴むまで一苦労

西川貴教のBirthdayだったのでほとんどの客は
貴教ファンで埋め尽くされてたみたい

収録始まって1発目があゆだった
「HEAVEN」1曲だけだけど生はぇぇね

おっしゃ~~~
次はCDLだぞぉ!!
「アッコにおまかせ20周年」あゆのコメント
codebase="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"
standby="Loading Microsoft Windows Media Player components..." type="application/x-oleobject">











情報提供「マコスケ」さん
録画したのをわざわざ送ってくれました、有り難う御座います。
10/07 テレビ朝日系『ミュージックステーション3時間SPECIAL』
[MUSIC STATION]
ストラップ青
やっと届きました!!撮影して即梱包したよ(笑)

ニュービートル
今、コーラ買うと付いてるチョロQです
これがなかなか可愛い奴なのよ(笑)
ポップジャム参戦決定しました!!!
生「HEAVEN」聞くゾォ!!!


てことで札幌ラジオの情報はオフィシャル見て下さい
今日はサボリです(笑)
9.18(sun.)札幌大決定!
浜崎あゆみ登場!!!
日時:9月18日(日曜日)
場所:札幌某所
出演:浜崎あゆみ

※場所/時間など詳細に関しては決定次第、オフィシャルにて発表させていただきます。

「HEAVEN」
初日オリコン1位逃したことをイイことに
また祭りやったみたいね
そんなことやる暇がある人が羨ましいわぁ

Do As Infinityより皆様へ
[ラジオキャンペーン実施!第3弾]の続きを読む
こんなことブログに書いていいのか迷ったけど書きます

今日帰宅すると母がいきなり
近所のY君が8月に頭が痛いと訴え意識がなくなり
そのまま救急車で病院に運ばれたそうです

脳の血管が切れてしまい、神経伝達にもダメージを受けたようです
もう半月も意識が戻りません
命が助かったとしても植物人間だそうです
Y君の母親、代われるものなら代わってやりたいと泣き崩れたそうです

Y君は俺より1つ年下
小学の時はよく一緒に遊んでたし
少年野球も一緒だった
しかも結婚して家を建てたばかりなんです

一緒に酒くらい飲んでおけばよかったな

みなさんも健康だけは気を付けて下さい
代々木で「アイツ来ないね・・・」
なんてことは勘弁ですから
今はY君がどこまで回復するか祈ることしかできません
ラジオ出演情報

09/12 ZIP-FM(名古屋)「AFTERNOON MUSE」13:00-17:00(GUEST出演)

09/15 TOKYO FM(JFN系列36局全国ネット)「やまだひさしのラジアンリミテッド DX」25:00~27:00のGUEST枠PART1

09/16 ZIP-FM(名古屋) 「FRIDAY DANCE TRAX」20:00-24:00(GUEST出演)

09/18 fm osaka(大阪) 「fm osaka Sunday Special featuring ayumi hamasaki」19:00~20:00

09/19 TOKYO FM(JFN系列36局全国ネット)「やまだひさしのラジアンリミテッド DX」25:00~27:00のGUEST枠PART2

09/20 TOKYO FM(JFN系列36局全国ネット)「やまだひさしのラジアンリミテッド DX」25:00~27:00のGUEST枠PART3

オフィシャルからパクッです

テレビ出演情報
9/14(水)22:00~23:09
【2005年上半期ヒットソング30青木さやか&キングコング秋のアーティスト祭】 日テレ・読売系
TV station
9.14 (wed.) 東京
JFN系列「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
ラジアンDX meets 浜崎あゆみ 公開録音決定!!


日時:9月14日(水曜日)17時スタート!
場所:お台場デックス 東京ベイスタジオ
※整理券は当日14日13時より配布いたします。
整理券は1人1枚のみ/雨天決行/当日は係員の指示に従ってください。

出演:浜崎あゆみ
DJ:やまだひさし

詳細は「ラジアンリミテッド」のHPで大発表します。
アドレスは http://www.jfn.co.jp/dx/ (パソコン・携帯共通)

公式からパクっです
codebase="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"
standby="Loading Microsoft Windows Media Player components..." type="application/x-oleobject">












来週のMステは「HEAVEN」をフルで歌わせてあげよう運動
てことでテレ朝にメールしよう!!
テレ朝にメール
発売決定したけど
中身はすべて未定です
せめてタイトルくらい決まってから公表すればいいのに
HMV
-avex-avex-avex-
でayuの「Getout of my Love」本日24時まで限定で配信中
もう時間がない急げぇ!!
TOKYO FM
JFN系列「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
浜崎あゆみ 公開録音決定!!!
日時:9月14日(水曜日)
場所:都内某所
詳しい場所・時間の詳細は近日中に公開!!

出演:浜崎あゆみ
DJ:やまだひさし

詳細は「ラジアンリミテッド」のHPで発表します。

久しぶりにラジアンに出るねぇ
前回よりさらにayuはBIGになっちまったから
やまだ!ayuを変な扱いしたらお仕置きなのだ
むむっ!第1弾てことは、2,3と続くのか?
こりゃTFMスペイン坂あるでしょ
でも土曜だから行ったことないんだよねぇ
1度逝ってみてぇなぁ

オフィシャル
AYUSPECIALNEW.jpg
fm osaka Sunday Special featuring 浜崎あゆみ
日時 9月10日(土曜日)15:00~16:00
観覧無料(当日は、朝9:00より、プラザ2「道頓堀川側」にて整理券配布予定)
出演 浜崎あゆみ
DJ 大塚由美
情報元 FM大阪

「HEAVEN」試聴できます

HEAVEN "original mix"
Will "original mix"
alterna "Orchestra Version"
HEAVEN "Piano Version"

「SHINOBI」試写会
goo芸能ニュース(動画)
boa_soul2
2回目の継続の特典が届きました
4月に手続きしたのに今頃かよぉ
あゆと一緒で遅いのね・・・
9/6 ズームインの番組表に
>あゆが試写会に登場
[gooテレビ番組ナビ]
あゆ試写会に出席したの?!
裏づけ捜査したけど証拠見つからず、捜査打ち切りです
ズームインで確認するか


md_compo.jpg
修理から帰ってきました
交換した部品はなんと
トランジスタ3っ
ほとんど手間賃なんだろうけど修理代たけぇよぉ~
ayu_autumn01_1280x1024.jpg

ayu_autumn02_1280x1024.jpg
Panasonicのサイトで壁紙配信してます
[Panasonic LUMIX FX9 壁紙]


もうCMは見ましたかぁ?!
しるびは見る度にドキッ!とするね
なぜだかわからないけど
今年も募集始めました
あゆにメッセージよろしくです!!
メッセージ募集サイト


レコ直で「HEAVEN」、ミュウモで「Will」の
着うた配信始まってます


ワールドミュージック賞
国別であゆが受賞しました
毎日新聞


浜崎あゆみ2006年度カレンダー
早くも予約開始です
HMV


AM0:50
TV東京で「LUMIX FX9」のCM見たよ!!!
「ブレはゆるしまへんでぇ」
すっげぇインパクトwww
heven_01.jpg
PVが
「GYAO」
にて9/7正午から見ることができます
