浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
beer.jpg
ちょっとわけあって「トイザらス」行ってきました

クマさんとワンちゃんを抱えて店内歩いてたら
女の子がなんか悲しそうな目でチョコチョコついてくるのよ
「どうしたの?」
って聞いたら
「サンダルがないの・・・」
ぬわぁんと裸足なんです
どうも床がじゅうたんみたいになってるから
サンダル脱いでしまったみたい・・・

店員さん呼んで
「すいません
サンダル脱いだらなくなっちゃったみたいなんですけど・・・」
店員さんあちこち探したけど見つからない
困ったもんだぁ
店員「アンパンマンのサンダルならあるんですけど?」
しるび「☆×¥●!!!」
「すいません、私の子供じゃあないんですが・・・」
店員さん
裸足で歩くの嫌がってるのを上手くなだめて
パパとママを探す旅に出たのであった

おしまい


あれくらいの子供がいても
全く違和感がない歳なんだな俺

それにしもて可愛いねっ
クマさん!!
ちょっと気に入ってしまったのダ
boa_make1.jpg
ゲットしたけど
今、MDコンポ修理中でないからPCで聞いてます


ちょうど今日MDコンポ修理の見積もりがきました
¥9030-なり、たっけぇよぉ
でもしょうがないか
さんざんアスベストで使えないと騒いでだけど
どうも聖域代々木が使えそうだよ

「V6」がツアーで12月に代々木使ってます
「V6」ツアー予定表

情報提供「あゆも」いつもサンクス

これならayuも例年通り、代々木でCDL開催できると思うんだけど?
10/10くらいに開催のお知らせ来るだろうから
それまで正式発表待つべしっ
神戸新聞ニュース
a-nation_ayu_05.jpg
「あゆ」らに3万5千人熱狂 a―nation神戸


サンスポ
ai_02.jpg

a-nation_ayu_06.jpg

globe_01.jpg
25万人が完全燃焼!「a-nation’05」最終公演


デイリースポーツ
ami_01.jpg
亜美舞った「初体験の夏」

「伴ちゃん」だけじゃない?

shima_01.jpg
島谷ひとみ 野外ライブ初体験
globe_02.jpg
globeは夫婦で“大暴れ”
a-nation_ayu_07.jpg
あゆ熱唱!フィナーレ飾った


2005夏が終わりました
あなたはみんなにばかり思い出を与えて
あなた自身は夏の思い出ちゃんとつくりましたか?
仕事ばかりしてませんか?
また年末
元気な姿でみんなと会えるのを楽しみにしています
03_kobe.png
PM2:00
なんとぉ神戸はだぁ!!
a-nationファイナルで雨女あゆ本領発揮中!!
「SHINOBI」がちょっとだけ流れたので見てちょうだい
CDTV 8/28
再生するにはDivXが必要です
やっと本編だけ見たよぉ
1曲1曲丁寧に見たけどぉ、どれもいいねぇ
ラストの「Replace」
胸が「キュン」としちまいました
スタッフロールにノーマル「Who...」もってくるところも
憎いねぇ
次のCDLまで待ち遠しい!
lumix_ayu_01.jpg
サンスポ
読売
スポニチ
東中


PanasonicのサイトでCM公開中
LUMIX FX9 CM

heven.jpg
ジャケ写?!
未確認にて情報求ム


2005/08/25修正
「HEAVEN」公式で発表になってました
大将サンクスです
heven_01.jpg
CD+DVD
heven_02.jpg
CD
「HEAVEN」9/14発売
オフィシャル

フラげっちゅう
20050824004635.jpg
しかもサービス券¥3250-使用
店長の顔、引きつってました
でもいつ見られるのか不明
a-nation_ayu_01.jpg
サンスポ
スタジアムツアー再現!
ツアーの時はアリーナど真ん中で悔しい思いしたけど
今回あゆは真ん前を通ってくれましたぁ
でも視線が合わなかったぁ(笑)

読売
スポニチ

a-nation_ayu_02.jpg
デイリースポーツ

a-nation_ayu_03.jpg
オリコン

動画もあります
2005/08/21写真upります!

a-nation01.jpg
飛田給駅から会場へGo!!!!!
a-nation02.jpg
会場見えてきました、久しぶりに来たけど
暑いスタジアムツアーの時と一緒!もぅ暑いのなんのぉ
a-nation03.jpg
グッズ売場、日陰がまったくなし地獄です

a-nation04.jpg
見えるかな?ゴールドのストラップ「SOLD OUT」
a-nation05.jpg
CD・DVD売場、ほとんどのスペースがあゆです。ウンウンファンとして鼻高々
a-nation06.jpg
イニシャルD、実車?!?!さすがに綺麗に仕上げてあります
a-nation07.jpg
エンジンがないのが寂しいね
a-nation10.jpg
あゆもさん、パイナップルげっちゅう
見てるだけなら美味そうなんだけど
とにかく暑いんです!!!
凍らしてあるんだけど、瞬時に溶けだしました(笑)
Yahooから引っ越ししたばかりでもう突破だぁwww
どんどん抜かれるよYahooは

ヤフー突破!



ただいま無事帰ってきました
覚悟はしてたけどアチかったぁ~~
また後で詳細カキカキします
仕事早く終わったら味スタまで
すっ飛んで行こうと思ってたんだけどダメね

PM9:00過ぎたら携帯にメールが
「BoA可愛かったよぉ!」
ぁぃ!可愛いのは分かってまつ
BoAは土曜だけしか出ないからねっ
しるびは日曜しか逝けないからねっ

最近、土曜は早く仕事終わってたのになぁ
こんな日に限って・・・トホホ
今日も味スタは暑く萌えるゾォ!!
stadium_stage.jpg
いよいよ東京開催です!
21日は参戦するので、明日参戦のみなさ~ん楽しんできてください!
but!!
予報だと山沿いには夕立がありそうなので雷には気を付けてね
CMが始まってるみたいですね
ネットで見たやつと同じ様な感じなんだろうけど

なんかソワソワして落ち着かなくなってきました
a-nation東京前々夜ってだけでwww
郵政民営化賛成派の堀江氏
亀井氏の選挙区
広島6区から出馬の模様


これも想定内の出来事だろうか
あなたの夢はあまりにもはかりしれない
行く末を見守ってみる
ココさいたまでも
派手に揺れた震度は4

こんな揺れかた
生まれて始めて
横だけに揺れるブランコ
そんな表現が近いかな

宮城南部は震度6弱になってる
宮城には津波注意報が出た

地震速報でした

PM1:14
津波注意報解除
8/13
うちのMDコンポが逝ってしまいました

ラジオ聞こうと思って
いつもの様に電源いれても
「ぷちんっ」
一瞬で消えた・・・もう1回もう1回
何度やっても同じことの繰り返し

「叩いてみたら?」
結構力入れて
「ビシッ!バシッ!」
やっぱりダメ

8/15
やっぱり修理に出します
近所の電器屋に電話したら
SONYの製品だけは
SONY取り扱い専門のところしか修理できない
とのこと
修理のための部品を売ってくれないんだって
「ガ~ん」
SONY修理してるところ探しました
盆休みでどこも電話にでんわ・・・(笑ってね)
そして
1軒電話にでたぁ!!!
どうも個人の電器店らしく
品物預かって休み明けならできるとのこと
すぐに行って
コンポ預けてきました

いくらかかるのかだけ心配だぁ

壊れた時に一言言われました
「次はpanaだね」
ホント、panaにしとけばヨカッタ
リクエストにより再アップします

ストラップ_1

ストラップ_2

大分の会場で買ってきてもらったストラップです

早くもライブDVD発売決定です

[3,000枚Tシャツ付き限定生産]
価格:¥4,500(税込)
価格:¥4,286(税抜)
国内盤 DVD
発売日: 2005/10/26
レーベル: avex trax
組枚数: 1
規格品番: AVBD-91343

TOWERRECORDS
Neowing

あゆ復活!

名古屋で元気な姿を披露してくれたようです
東京ではさらに元気なライブパフォーマンス期待してるよ

スポニチ
サンスポ
読売
デイリースポーツ
東中
エンリケさんblog
AM7:43
Pic008.jpg
こんな朝から窓にセミがご先祖様かもしれません
鳴かずに大人しくしてまつ

oil01.jpg
久しぶりのオイル交換です

oil02.jpg
ドレンボルト平然と触ってるけど「アッチぃ!」

oil03.jpg
あれ?嫌な予感はしてたから急いで作業してたけど
突然空は真っ暗になり、微かにゴロゴロと鳴ってる「ヤバィ」

oil04.jpg
もっと汚れるかと思ってた

oil05.jpg
今回のメニューは左のXF-08を4Lと、前回の余りGTXを1L
とにかく安いというだけで使用(笑)

oil06.jpg
出来上がり!
エンジン1度かけてからオイルの量チェックして終了
作業時間、過去最高記録20分くらいでやったな
もう汗でびしょびしょ

oil07.jpg
さらに空は真っ黒
工具を片づけて手を洗ってると
「ザァーー!!」外はどしゃ降り、あと10分遅かったらズブ濡れに・・・
ココはカスタマイズいっぱい出来るのはいいけど
慣れるまで大変そうね
とりあえずは宜しくです
