浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・

2010/09/15発売
[CD+DVD]
もう存じてる人もいますが

ネット上でのayuファン活動停止します

ayu・バンド・ダンサー・スタッフのみなさん、ごめんね

ayuのこと嫌いになったわけではないし

今後もライブはちゃんと行くので

今月の代々木楽しみにしてるよ

---------- キリトリ -----------

昨年の秋から始めた『ラジコンでドリフト』

もともと車大好き人間だったので実車でドリフト出来なくなった分

今になってラジコンでやってます

て、感じかな

近いうちサイトを個人の趣味サイトにリニュします
気象庁から津波警報が出てます
[気象庁]
中川翔子」こと「しょこたん」

10/15に発売された「しょこたん☆ぶろぐ2」が3日間で10万部越えたそうな
本で10万部越えってスゲぇな
「アキハバラ@DEEP」
関東では夜中やってたドラマなんだけど
結構気に入ってますw
5月にリリースしたシングル「気分上々↑↑」がロング・ヒットとなり、7月にリリースしたシングル「ツヨクツヨク」も好調のmihimaru GT
現在avexによる夏の恒例イベント<a-nation'06>に出演し、暑さを吹き飛ばす勢いで、元気のいいライヴを披露している。
そんな彼らが、8月16日に両A面のニュー・シングル「いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー」をリリース!

☆mihimaru GTインタヴュー映像☆

mihimaru GT ユニバーサル公式サイト

[Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース]
[mihimaru GT、新曲であの名曲を大胆サンプリング!]の続きを読む
忙しさと個人的なことで更新出来ずにいます
少し日にち下さい

トラバ・コメント頂いたみなさん
お礼の返事できなくてすいません

必ず復帰しますので
今後も宜しくお願いします

しるびあ
4月になってからかな
デジカメが突然なんの前触れもなく
触ってもいないのに動き出す
4_19b.jpg(ピンボケ失礼)
もちろんスイッチはOFF
4_19a.jpg4_19c.jpg
時間が経つとパワーセーブでスイッチOFFになる

怖いから少しだけ霊能力ある人に聞いてみたけど
「画像だけじゃ分からない」
って言われた
いつ動くか分からないから
かなり怖い・・・


FX-7使ってる人で同じ症状出た人いるかな?!
誤作動だよね?ね?
本日、無事見つかりました
みなさんのご協力有難う御座いました


P1010630_min.jpg
2006/02/09、0時頃、行方不明になりました。
ミニチュアダックスフンド・黒・♂・4 才・10 kg
【場所】神奈川県横浜市旭区東希望が丘
よく吠えます。ミニチュアダックスでは信じられないほど大きいです。階段を上がるのも一苦労です。
横浜市旭区東希望が丘、厚木街道沿いのサンクスに繋いでいたところ、20分ほどで戻るといなくなっていました。リードも一緒にありませんでした。
必ずお礼します。近辺に張り紙も貼りました。ぴー!と呼ぶと反応します。
