浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
20090627_02.jpg
20090627_01.jpg
リアはまだちょっと考えがあるから
なにも貼ってないんだなぁ

後は羽を塗ってくれるの祈りつつ待って

やり方迷ってる電飾だぁ

この状態で日曜にデビューかな
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
次はデカールだっぺ
日曜に間に合うかな??
20090625_01.jpg
20090625_02.jpg
20090625_03.jpg

10/8 Y's=CUP「本庄サーキット」行ってきました

天気は晴れてたんだけど強風
暑いのに吹いてくる風は冷たかった

朝サーキットに着いて早速写真撮って回ろうとしたら
「ゲッ
デジカメの電池が切れる寸前と思ったらすぐ切れてしまった
前日の夜に充電したばかりなのに・・・

電池死亡ち~ん i~∧(-.-) 合掌(線香つき)

仕方なく携帯でガンバって撮れるだけ撮りました




久しぶりにギャラリーしたけど、ものすごいレベルアップしたね
前はタイムアタックっていうイメージだったけど
どのクラスもちゃんとしたレースだ

また見に行かせてもらいます
ぇ?!走れ?w

帰って風呂入ったら日に焼けてる!!
顔真っ赤ジャンw
3/19長野プチ遠征でタイヤのトラブルで苦労した
長野レポ
まさかこのトラブルに続きがあるとは・・・

また今日タイヤに泣かされたよ
仕事を終え駐車場出て5分ほど走ったら
車が勝手に左へ左へ走ってく
「また左フロントだょ・・・」
もうしばらく走るとタイヤの空気がなくなり
ホイルだけで走ってた

もう走るの危なくなってきたのでスタンドに入った
直ぐにエアー入れたが
「プシュー」
もうダメダメじゃん
今までの経過を話してタイヤ見てもらった
店員はすぐに「ビート」を疑い外してみた
みごとにビートが切れてる
しかも切れたの誤魔化すために修理用のシールが貼ってある


スペアタイヤに履き替えてタイヤ交換してもらった所へ行った
すでに営業時間は過ぎて社長が一人だった
社長「交換した若いのがもう帰ってしまって分からないがよく確認しなかったのは悪かった」
とのこと
無料とはいかなかったが安く新しいタイヤに交換してもらった

これで
フロントの左に横浜「S-Style」右には石橋「GⅢ」
リア2本は石橋「TS-02」
なんとぉ3種類のタイヤ履いてます
流石に3種類は初めてです
たぶん横浜が1番先にダメになるだろうwトホホ

今回のメニューは激安!GTXのみwww
冬支度ってことで5-30wだけで交換
10_23_02.jpg
このアウトドア用のシート痛くなくて楽よぉw
10_23_03.jpg
正に秋晴れ!天気良すぎて、また汗がタラーリ
10_23_04.jpg
さすがNAだね、まだ茶色これしか汚れてない
10_23_05.jpg
ラジエータ液も減ってたから足してあげる
ついでにバッテリー液もね
それにこの前擦った跡もタッチペンでペタペタ塗ってあげたよw
10_23_06.jpg
お仕事の後のランチ!!ガストで「ビックハンバーグ」
時間間に合えば、いつものラーメン食べたかったのにぃ

今度行ったら紹介するね、マジで美味いんだから
今年は生放送てこともあって盛り上がってる?!?!

期待の琢磨は運良く5位スタート
ミハイル、アロンソは不運にも雨のせいで後方に沈み
ライコネンはスピンで記録なし、最後方からのスタートになってしまった

決勝、鈴鹿の天気は回復する模様
鈴鹿サーキット天気
琢磨には表彰台の1番高いところに立って欲しい
Racing-Live.com

1度でいいから鈴鹿で見てみたい
と思い続けること何十年
今年も夢は夢のままに・・・
oil01.jpg
久しぶりのオイル交換です

oil02.jpg
ドレンボルト平然と触ってるけど「アッチぃ!」

oil03.jpg
あれ?嫌な予感はしてたから急いで作業してたけど
突然空は真っ暗になり、微かにゴロゴロと鳴ってる「ヤバィ」

oil04.jpg
もっと汚れるかと思ってた

oil05.jpg
今回のメニューは左のXF-08を4Lと、前回の余りGTXを1L
とにかく安いというだけで使用(笑)

oil06.jpg
出来上がり!
エンジン1度かけてからオイルの量チェックして終了
作業時間、過去最高記録20分くらいでやったな
もう汗でびしょびしょ

oil07.jpg
さらに空は真っ黒
工具を片づけて手を洗ってると
「ザァーー!!」外はどしゃ降り、あと10分遅かったらズブ濡れに・・・
