浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
バニングが4台揃うコースってココだけだな

ちなみに俺じゃないよayuのバニング(^^;)
P1000232.jpg
P1000233.jpg
P1000216.jpg
P1000217.jpg
P1000218.jpg
P1000219.jpg
P1000221.jpg
ラジドリ初めてもうすぐ1年

たくさんの色んな人に出会えて
色々教えて頂きました
1年間お世話になりました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

20091230_01.jpg
20091230_02.jpg
20091230_03.jpg
20091230_04.jpg
1番お気にのCER

フロントにボールデフくれてやろうと考え中なんだけど

足回りをそっくりTA05にするか

デフだけBD4にするってのもあるらしい

(「・・)ン~

どうすっかな~
普通のラジドリに飽きてしまったIくん

なんとトレーラーでドリ車を自作しちまった

デジカメで撮った動画だから画像悪いです

[高画質で再生]

トレーラーでラジドリ?!

[広告] VPS
『春日部レジャランがコース変わったよ』と情報入ったので

早速偵察に。。。。゛(ノ‥)ノ
20090922_01.jpg
20090922_02.jpg
20090922_03.jpg
ストレート以外はイヤらしいコーナーになっちゃいました

フロントがボールの車は慣れるまで悪戦苦闘してたよぉ
今日は初の試みで照明を消してナイトラン!!
2009092119050000.jpg電飾付き車、集合!

もちピット作業できないのでほぼ全員出撃!

いゃぁ~ちょっと暗いだけなのにみんな走り方が変貌w

100%本気(マジ)走りしてたなぁ(^^;)

また客の要望があればやってくれるそうです
気難しいシールで上手く貼れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

少し離れて見て下さい(´・∀・`)

次はガンバ!

20090824_01.jpg
20090824_02.jpg
20090824_03.jpg
20090824_04.jpg
20090815_01.jpg20090815_02.jpg
20090815_03.jpg20090815_04.jpg
20090815_05.jpg20090815_06.jpg
20090815_07.jpg20090815_08.jpg
20090815_09.jpg20090815_10.jpg
20090815_11.jpg20090815_12.jpg
20090815_13.jpg
久しぶりにモラージュ全員?!集合

P1000152.jpgP1000153.jpg
P1000154.jpgP1000155.jpg
P1000158.jpgP1000160.jpg
