浜崎あゆみ~ayumi hamasaki~

「浜崎あゆみ」を応援し続ける「しるびあ」です。 あゆが引退するまで、応援し続けるのかもしれない・・・
歌手の浜崎あゆみが昨年おこなった全国ツアーが、3D映画「A3D」として劇場公開されることが15日オフィシャルサイトにて発表された。

この映画では、全国12都市、およそ30万人を動員した2009年アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~」の最終公演の代々木第一体育館など3会場6公演の映像を上映。

昨年の7月より撮影がスタートし、当時は日本に8台しかなかった3Dカメラが、この映画のために約2億円を投じて追加で5台が準備されたという。

そして、3Dカメラ延べ22台を駆使して日本最大規模で撮影された初の全編フル3Dデジタルシネマコンサートが実現することとなった。

また、専用メガネをかけて視聴することで、あゆのパワフルなステージをド迫力の映像や臨場感溢れるサウンドで楽しむことができるという。

映画「A3D」は、8月28日よりTOHOシネマズ六本木、新宿バルト9ほか、全国65館以上で公開される。

[モデルプレス]
コメント
この記事へのコメント
すごいねー やっぱあゆは。
2010/08/24(火) 14:48:03 | URL | キキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayulove777.blog19.fc2.com/tb.php/488-a353a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
